2021年 仕事納め(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) | -sora*sora candle-初心者の方から経験者の方まで⸜︎⸝‍大人可愛いキャンドル作りができる*愛知県のキャンドル教室

こんにちは🌸


sora*sora candleです🕯🤍



HPはこちら



今年最後のレッスンは、

ドーナツキャンドルと、ふわふわジェルキャンドルのレッスンでした飛び出すハート


もう何度も来てくれているお客様目がハート

ハンドメイド仲間のような、友達のような、

相談相手のような

何もかも話しているんじゃないかと思うくらい

仲良しになれて嬉しいですニコニコ






神秘的な模様が可愛いジェルキャンドル。

普段からキャンドルを作っている方なので、

手際よくサクサクと制作してくれました照れ




実は色々な技法が詰まっているドーナツキャンドル🍩✨

手順は多いですが、作っていてとても楽しいキャンドルです💓



いつも差し入れをありがとうございます飛び出すハート


2021年は本日のレッスンが最後でした。

今年は特にたくさんの方と出会い、繋がり、

力を貰えた一年でした!

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


来年もまたよろしくお願い致しますラブラブ



sora*sora candle