1day lesson 生徒さま作品 12/26 | -sora*sora candle-初心者の方から経験者の方まで⸜︎⸝‍大人可愛いキャンドル作りができる*愛知県のキャンドル教室

こんにちは🌸


sora*sora candleです🕯🤍



HPはこちら



昨日の朝方から今日にかけて胃腸炎で

死んでおりました😱

毎年年末になると決まって胃腸炎…

今日はまだ高熱が出ておりますが、

気持ち悪いのがなくなり、わりと元気ですニコニコ


そして私に続き夫も熱が上がって苦しんでいます魂が抜ける(完全に移した)




さて、先日のレッスンで生徒さまが作られた作品のご紹介です飛び出すハート







アロマワックスサシェを作られるのは2回目なので、

とってもお上手でした👏✨



ボタニカルキャンドルは、

初めて制作するというお客様







淡いカラーが可愛い💓

所々にかすみ草が入って、さりげない

アクセントになって素敵目がハート




可愛い差し入れも頂きました飛び出すハート

ありがとう~💓


本日はありがとうございました(*^^*)



sora*sora candle