ANA広告 | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

京都の天気 曇り 気温27.7℃ (14:30PM)

昨夜の雨は久しぶり大雨でした。佐賀県など

九州北部は大変な豪雨にみまわれました。

NHKテレビで観た日本ハム対西武戦の球場広告

(釧路球場?)

 

              (9/27 NHKニュース)

 

白ベースにブルーのANA広告に目につきました。

後方から写すとニトリなどみてしまいますが、特にANAは目立ちましたね!広告の効果です。

 

ANAフアンの私にとっては嬉しいことです。

ANAここにあり!結局、どちらが試合に勝ったのか、翌日の新聞で確認しました。