またまた、遅くなりました┏○)) | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

9月14日(月)は、恒例となってきた駒沢大学最寄りの箱、STRAWBERRY FIELDSにてイベントのお仕事でしたぁ音譜音譜


スタートするまでの間は、いつもすごく緊張するんだよねあせるあせる  


電池入れたよね??←
SD入ってるよね??←

 
ドキドキです(。>0<。)
でも、いざイベントが始まってカメラを持ったら楽しくて仕方ないのですо(ж>▽<)y ☆


歌ってる時の表情って歌詞に込めたられた想いだったり、感情だったりステージ以外でなかなか見ることが出来なかったりする表情だから、一瞬一瞬がその人の輝いてる瞬間で、素敵な時間だなってホント思います☆


初めましての出逢いもあり、お久しぶりな方もいてとっても楽しいイベントビックリマークビックリマーク 


写真撮りながら、思わず楽しくて笑ってしまった場面もありました(笑)


2組の方以外は初めましてさんでしたぁアップアップ  

まずはYoKoさん

ごめんねぇ~素直じゃなくて~
とカバーでセーラームーンを歌い出した時には、思わず口ずさみそうになりましたぁ音譜音譜
思いっきり世代な曲でしたぁ音譜音譜


{A1A728FC-2CE1-43B9-8789-848CBDC72B31:01}


KiDAさん
お会いするのは3回目だったKiDAさん。
ハロウィンが近いってことで、ハロウィンバージョンでしたぁビックリマークビックリマーク

初日からカメラ目線をくれるKiDAさん、さすがです(笑)そして、職場の店長に顔が似てるんですww
群馬のバイト早上がりでカメラマンの仕事来てるので、いつも不思議な感覚になります(笑)



{E21F80E2-D728-434D-A6D3-B0E5B6F4BED4:01}


続いては
Takashiさん
お会いするのは2回目ビックリマークビックリマーク

Takashiさんはステージで歌いながら、生でオケをレコーディング?をしていくのですビックリマークビックリマークビックリマーク
こういったスタンスで歌われてるシンガーさんと出会ったのは人生で2人目音譜音譜
ギターの音色好きなんですよねぇ音譜音譜




{C4FD4177-AA81-42C8-8028-62287B38FD43:01}




A-jaさん
初めましてのA-jaさん、今回の出演者さんの中で一番動きのあるパフォーマンスビックリマークビックリマーク
曲もノリノリでしたぁ音譜音譜
写真撮りながらついつい体動いてしまう感じ音譜音譜
見てて楽しくて、聴いてても楽しいステージでした!!
そしてその後、LIVEで撮らせて頂いた写真をアー写として使ってくれております(≧∇≦)
嬉しい限りですアップアップ
ありがとうございます!!

{CCB84E9D-54D2-45F6-8EA2-0F96C8E6C19F:01}


紫生さん
この日ががステージデビューの日アップアップ
目を惹いたのは衣装ビックリマークビックリマーク
ショートパンツに大きめの白シャツビックリマークビックリマーク

とってもセクシー(///∇//)アップアップ 
同性からみても一瞬目を奪われました(笑)  
会場の男性陣の歓声とドヨメキ凄かったです(笑)
初ステージおめでとうございますビックリマークビックリマーク

{95E4A7C9-75EE-4574-BA04-91A32404642F:01}

そんな紫生さんの初ステージ記念として、会場にいたみなさんとの集合写真を撮らせて頂きました音譜音譜

ステージから撮るってこう言う感じなんだなって、良い経験させて頂きました(≧∇≦)
ありがとうございます!!


{4B14DBD3-0E2D-4BAD-9FDD-52D6D246195C:01}



花門優さん 
初めましてのシンガーさんビックリマークビックリマーク 
キーボードの弾き語りで歌ってくれました音譜音譜
とっても一途な人だなって、初めてお会いしたのにステージでのMCだったり、歌詞だったり、見ていて伝わってきましたぁ音譜音譜 


夏月怜さん
今回のイベントのトリビックリマークビックリマークビックリマーク
一番今回のイベントで、インパクトがあったのが夏月さんでしたぁアップアップ
歌ってるときの表情は、トークの時ともステージ上がる前とも違う力強くで優しい表情で、MCでのトークでは心掴んで来ましたねぇ(≧∇≦)
MCで心掴める人ってなかなかいないので、単純にステージ見てて楽しかったですビックリマークビックリマーク

{DB251739-260C-423E-B167-BC3B1141F02C:01}

TwitterのプロフィールにYouTube貼ってある方は、ここにも貼らせて頂きました!!!               

またお会い出来た際にはよろしくお願い致します!!

主催のAokiくん、スタッフさん、アーティストのみなさんお疲れさまでした!!

またよろしくお願い致します!!