とってもとっても遅くなりましたが。。。 | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

とっても、とっても遅くなりましたが、、、
( ̄ー ̄;


遡って更新したいと思います音譜音譜


このブログが抜けてましたぁヽ(;´Д`)ノ


8月29日に六本木morph-tokyoで行われたイベント
「女夏祭」イズミフミちゃん主催のLIVEでしたぁ音譜音譜
{9CD05E25-3E5C-4FF4-8272-517E9B639434:01}



このイベントの出演者LINO+のSI-NAちゃんが
(元デコミ)急遽ソロで歌う事になったと聞き、力貸して欲しいってことでカメラマンしてきましたぁビックリマークビックリマーク

SI-NAちゃんのスタッフで入ったので、他の出演者さんの曲はずっと楽屋のモニターで聴いてましたビックリマークビックリマーク

リラックスしてるシンガーさんから、緊張でソワソワしてるシンガーさん、鏡の前で衣装チェックや声出ししてるシンガーさん様々でした☆  

それぞれの時間をそれぞれに過ごしてる。
そんな感じのmorphの楽屋でしたニコニコ

morphは思い出いっぱいの場所。

3年前初めてH!dEくんのLIVE見るために来たのが六本木morph-tokyoで、その日に初めてSI-NAちゃんに出逢って前ユニット→デコミのステージを見た場所☆六本木morph-tokyoアップアップ
{FE3BF3B9-2242-4B6B-A859-D7E297EDA65B:01}



今までステージで見てきたSI-NAちゃんは、しっかりしててカッコ良くて、サバサバしているそんなイメージのある子でした音譜音譜

この日のステージは、SI-NAちゃんにとってデコミを結成する前以来のソロステージってことで、SI-NAちゃんとても緊張してて顔色も最初悪かったのですあせるあせる
{7BCD7146-E46C-41A6-A839-2F20C8F28B1E:01}



そんなSI-NAちゃんの緊張感が私にも伝わってきて、私めっちゃ緊張(笑)



出演時間10分前


「先に上行ってスタンバイしてるねビックリマークビックリマーク

そうSI-NAちゃんに伝えて、私はカメラを持ってホールへ先回り☆
 
どの辺りが撮りやすいかなぁ~って、ウロウロw


心配だったし緊張感もすごく伝わってきたけど、
ステージに登場したSI-NAちゃんはキラキラしてて、堂々としててすごくカッコよかったアップアップ
{DEEBC907-18A7-481C-86C3-4086113F0E68:01}



ソロステージで不安いっぱいのシーちゃんの背中少しでも背中押せたらいいなぁ音譜音譜

そんな風に思って家を出たけど、シーちゃんのプロ根性を目の前で見てて、逆に私が背中を押されましたビックリマークビックリマークビックリマーク
  
{EC241C78-D13F-419A-A7E3-B101ADD208F7:01}



バックダンサーさんとは、人見知っちゃってあまり話せなかったけどカッコよかったぁ音譜音譜

{1E9D34AF-6C22-42FC-837F-0338A3CF768A:01}



そして、初めて箱入りする時にもらったスタッフパス

記念に手帳に貼ってます(*╹x╹*)/

いつものイベントカメラマンの日は、入り口で挨拶して顔パスなので(笑)
スタッフパス初ラブラブ嬉しかったラブラブ


もっともっと努力して腕磨いて
まずPC買って←

来年は今よりも羽ばたきたいなって思った日でした☆




次回の日程DASH!DASH!DASH!

日程 : 9月28日(月)
       「音日和 vol2」
場所 : 駒沢STRAWBERRY FIELDS
         ※駒沢大学駅が最寄りです 
時間 : OPEN 17:00/START 17:20
         ※時間は変更になる場合がございます。
料金 : 1000円+1d(00)
{077D3C80-C5E6-4908-9369-4321EC622BBE:01}

NEWフェイスなシンガーさんを発掘したい方などなど、気になったら是非遊びに来て下さいねd(^_^o)

有り難い事に10月もイベントのお仕事頂きました(≧∇≦)ビックリマークビックリマークビックリマーク

まだまだスタートしたばかり!!
いろんな事に挑戦して経験数上げて頑張ります!!