どどどーーんと更新2 | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

{FD46E30F-C5E4-4A82-B484-40CB04CED055:01}

だいぶ日数経っちゃったので、お写真だけ乗せてきまーす!!
{761452C6-E92F-4E2B-A603-ED190650DEDB:01}

{F205977C-55E7-471E-8EE1-C95506A94FA2:01}

{4B6D98E7-3732-4A20-9C28-0BFC9F7FCE4C:01}

{B97F66F1-9352-41E4-B417-878BA4831412:01}
{FB50D107-BC3E-4CA0-A1FE-858F4DAA6D48:01}

いろんなジャンルの方のステージを撮らせて頂く機会が増えてきて、本当に日々勉強ですお願い

会場によって照明も違うし、アーティストさんによっても使われる照明がまた違うので、どの角度が良く写るかな?かっこ良く写るかな?って試行錯誤しながらの撮影。

ひと組の持ち時間がどのくらいあるか、何曲あるかが決め手になる。


そんな緊張感が毎回ありますビックリマークビックリマーク


今回のメロディア東京は、初めての場所だったので本当に緊張しましたあせるあせる


出演者さんが全員男の子ビックリマークビックリマークビックリマーク


っていうのも初めての環境だったので、ソワソワしました(笑)


お守り握り締めながら

「よし!頑張るぞ!」

って(ノ^^)八(^^ )ノ



やるときはやるけど
基本心配性のビビりですww


{EC37C217-397F-43D7-BB65-BD1654DAC033:01}

そして、こちらの長身の男の子が私がお世話になってるイベントの主催者さんで、カメラのお仕事依頼してくださった青木翔太郎くんです音譜音譜


21歳ビックリマークビックリマークビックリマーク


若いビックリマークビックリマークビックリマーク


自分が21歳の時何してたかな?って考えたら、、


恋愛まっしぐらでした(笑)


今にはない潤いが