#ハピミュ | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

{E7A04740-631C-4301-AB2D-42F2C273DE9F:01}

前日から中野坂上付近でイベントの仕事あって、東京入りしていた私は、時間がポーンと出来たので西新宿@I LOVE TOKYOで行われたSMILIE PACKS主催のハッピーミュージックセットへ行ってきました音譜音譜


出演者さん全員が、他のイベントでお会いしている方ばかり音譜音譜


中山哲太くんから始まったステージ、今回の出演者さんの中では唯一アコースティック系で、ギターの弾き語りでしたぁアップアップ


ギターの音色好きなんですよねぇ(°∀°)b 


そんな哲太くんのお写真は、撮影NGと聞いたので撮っておりませんパー


続いては西矢ターボくんアップアップ
{67AB2E34-62EA-451F-BCE7-88B0AD8F0670:01}

ターボ白シャツ爽やかだったぁ!!
今夏Tuneから始まったステージ音譜音譜

今夏Tune
ガムシャラサーフボード
シャララ
WARATAN


{93579923-4F7B-4B55-8FBD-B55821F172B8:01}


今回はバックダンサーがいました(笑)

タカホくんとブンちゃんアップアップ
途中でサングラスのバックダンサーに気づいたターボは、振り返るなり歌いながらニヤニヤ笑っちゃうし(笑)

バックダンサーの動きが気になって集中力が(笑)
会場を笑わせてくれましたぁ音譜音譜


{05D349B2-57A2-40CC-84E9-E6224A016E2B:01}

続いては若大将さんビックリマークビックリマーク

8/14のALS依頼だった若大将さん
お客さんの掴みがすごいなって思ったのがステージ見てて思った印象でしたぁ音譜音譜
とにかく一緒に体動かしてパフォーマンス出来る参加型なところがまた楽しいぃビックリマークビックリマーク

{CEE148AB-6200-44BD-9313-9AFFF15A89D3:01}

そして、若大将のDJしていたのがmuroさんでしたぁ音譜音譜外でOPEN待ってる時も話ししてくれたりして楽しかったですv(^-^)v
ALS依頼でしたぁ音譜音譜

{44795C80-4065-48F5-81F0-95290FC3557B:01}


続いてはSMILIE PACKSアップアップ
このイベントの主催者さん
スマパクのステージ見るのってすっごい久々だったぁ(≧∇≦)
DECORATE以来かもビックリマークビックリマークビックリマーク
スマパクの3人が作る空間って、本当に楽しくて好きだなって改めて感じましたぁアップアップ

{B3B7E218-578F-4720-A6ED-0E4055BF38FC:01}

MCでのタカホくんの決めポーズ
セクシーショットでした(笑)
{1CA40C3B-0627-48C4-8711-C230A18B655F:01}

スマパクの家族も駆けつけていた今回のイベント、何だかみんながたくましく見えましたぁアップアップ

{802D26B9-86F2-44B7-815F-3248ABDDE2F1:01}
急に痩せすぎじゃない!?って話題になったBISKEくんビックリマークビックリマーク夏になると何もしなくても痩せていくとか羨ましい体質・*・:≡( ε:) 

{103055EB-2566-4EC6-914D-9040A6516289:01}

続いてはT.I.N.Y.
T.I.N.Y.がCDリリースということで、今回のトリはT.I.N.Y.でしたぁ音譜音譜おめでとうございますビックリマークビックリマーク

ゆーふぃーさんの前ユニットのステージは見たことあったのですが、T.I.N.Y.になってからは大宮のストリートでちょっと見ただけだったステージビックリマークビックリマーク

じっくりとステージを見たことが初でしたビックリマークビックリマーク
じっくり聴かせる曲からアップテンポな曲まで、
{36C1A419-5E1E-4A98-955B-199E213D37B0:01}


{D1F6510D-0206-48FC-BCAA-2D62E7E4264D:01}

前ユニットのメンバーさんもお祝いに駆けつけていて、MCでゆーふぃーさんが思わずウルウル泣いてしまう場面もありました。
私も思わずウルウル・°・(ノД`)・°・感動


素敵な空間をありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
楽しかったぁо(ж>▽<)y ☆