東京からブログ更新!! | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

今日は、何で東京に居るかというと28日にH!dEくんの岡山ワンマンがあって☆ その前にどうしても見たいものがあって、東京に早々と来ちゃいました!! 私が見たいものと言ったらこれしかない!!H!dEくんのメジャー1作目「DAIJOBU」の CM!!!渋谷センター街入ってすぐ右側にあるビジョン!! ビジョンの前に立って5分もしないうちに流れた!!!! 見れたよ!!!(T_T) 感動した!! 今、いPhoneg低速になっちゃってるから、まん喫でPC使いながら更新している為写真アップ出来ないんだけど思わず撮った♪♪ ホントにいろんな努力をしてきてるH!dEくんだからこそ、この感動は大きい♪♪ そしてね。 今日は、アメスタ配信ファイナルでした。 最初はこの企画どうなるんだろうな?達成出来るのかな?っていうのが本音だった。 ポイントの金額も結構。。。高額だったからね☆φ(.. )  田中家は若い子が多いって言うのもあったし。 けど結果、50万アメP達成っていう快挙!!!H!dEくんを応援したいっていう田中家みんなの気持ちがそれだけ大きかったんだよね♪♪H!dEくんの人柄もだよね(*゚.゚)ゞ ☆ 給料日前って言う、微妙な時期に配信がスタートしたからきっと支援したくても出来なかった人もいただろうし、アメスタ自体見れなかった子もいただろうし。いろんな思いの人が居たんだろうなって思う。(TωT) 私、めっちゃH!dEくんに支援してるイメージあるかもしれないけど、、笑。 決してお金に余裕のある人ではありません。笑笑 私がH!dEくんと出逢ったくらい、3年前くらいにツイッターで絡んでた子は知ってるかも知れないけど。 私ね、H!dEくんを応援していこうと決めたときに、H!dE貯金というものを始めたの☆これは、ライブのチケット費用とはまた別でね!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: いつか、H!dEくんが遠征で各地に行きたいって言ってた時に、その時は私も行きたいなって思って貯金し始めたH!dEくんの夢貯金♪♪ 行きたい東京のライブがあってもこのH!dE貯金だけは、行きたい場所があったから絶対使わないできたの。岡山、愛媛、北海道この3箇所の為の貯金だったから。(;^_^A でも今回、H!dEくんのステップアップの為だし、解禁しました!!!H!dEくんの為の貯金だから H!dEくんの為に使うことが出来て良かった♪♪ 話しそれたけど、アメスタめちゃめちゃ濃い時間だった!!!CASとかだと流れてしまいがちなコメントも読んでもらえたし。ピアノやギターの弾き語りに、自宅配信だったり、リクエストした曲を弾き語りで歌ってくれたり!!!他ではない田中家の団結力が見えた!!! 本当にH!dEくんありがとう(^O^)/ !!!そして、社長さん事務所さん、アメスタさん素敵な企画をありがとうございました☆ 田中家の気持ちも成長したんじゃないかなって思います♪♪о(ж>▽<)y ☆ さらに、田中家もH!dEくんも大好きになりました!!! これからも、ずっとついて行きます!!! ヾ(@^▽^@)ノ とりあえず、オヤスミなさい。 最後の最後に顔文字の使い方わかった!笑 (T_T)