H!dEくんのアメスタ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛長くなったけどザックリと | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

昨日は、H!dEくんのアメスタ放送日でしたぁ音譜音譜
3/17放送の時のお写真ラブラブ
{8D13DAE7-A00A-4E9C-BBB3-BB520E545CBD:01}


このアメスタを見るたびに、田中家の暖かさとステキさ、H!dEくんの頑張りが伝わってくる音譜音譜


H!dEくんのメガネ姿が気になったあなた音譜音譜
事務所の後輩ShanpleaNからの誕生日プレゼントなんだって音譜音譜今までのメガネの中で、一番似合ってるアップアップ


今年のH!dEくんは、頭良いイメージで行くらしいよん♪(´ε`*)理数系得意だし、確かに頭良いよねアップアップ

3/19のお写真アップアップ
{95A9D34B-ADCA-41BC-838C-6E69EB5762D7:01}

昨日のアメスタで、ギフトを贈ったら、、、

なんでマジカルボックスにしなかったんはてなマークはてなマーク

って、H!dEくんに言われたけどマジカルボックス既に1つゲットしてるし☆それにグッズが欲しいからH!dEくんを応援してるわけじゃないから音譜音譜


1万アメPって確かに安くないし、高いけど実際仙台ワンマンや名古屋ワンマン行けてたらもっと費用かかってるわけだから、仕事で現地まで行けない分アメスタから支援しただけ(^_-)☆


だって、目標達成出来たらスペシャルイベントだし!!H!dEくんに逢えて歌聴ける機会が増えるのは嬉しいことだからアップアップ


てか、このあと4回中3回しか見れないし、期間内にアメP使い切らないと(笑)


H!dEくんは、弱いところもあるけど負けず嫌いだったりもするけど、物事への取り組みや考え方とかすごくしっかりしてる☆
人としてもアーティストさんとしても、すごく尊敬の出来る大好きなアーティストさん音譜音譜


前を見て、夢に向かって突き進んでくH!dEくんを応援したい。今回のアメスタと事務所の企画で今後に向けて勢いに乗って欲しい。


ずっと、、歌い続けて欲しいから応援したいんだぁビックリマークビックリマーク



そして、今回も弾き語りしてくれたよぉアップアップいろんな曲にチャレンジしてくれたけど、一番嬉しかったのはリクエストに答えてくれたことドキドキ


Twitterのツイートでも言ってたんだけど、コブクロのMillion Filmが聴きたいって、何度も言ってたらH!dEくん弾き語りで歌ってくれたぁビックリマークビックリマーク


めっちゃ嬉しかったぁドキドキカラオケに居ながらアメスタ見てたんだけど、もう嬉しくて号泣しちゃった(இɷஇ )ドキドキ




100万枚撮りのフィルムでも
撮りきれない程の想い出を
君と2人未来へと焼き付けていけたらいいな

そばに居れるこの瞬間を
切り取ればいつだっていくつだって
溢れるように生まれてくるLOVE SONG


めっちゃ感動したぁ・°・(ノД`)・°・


そして、普段ファンと出逢った時の話とかあまりしないH!dEくんが、私がギフト贈ったらアメスタの放送中に、私と出逢った頃のことを話してくれた☆


ゆかりちゃんは、ユニットが解散する直前に出逢って、ソロになってもずっと応援してくれてて、カメラマンになる為に今頑張ってるんやで☆
みんな、ゆかりちゃんの事も応援してあげてな?
突っ走っててなぁ!!

ってH!dEくんが言ってくれたビックリマークビックリマーク


カメラマン目指してることを言ってくれたことも嬉しかったし、出逢ったタイミングまで覚えててくれた事が、私はめっちゃ嬉しかったビックリマークビックリマークいろんなファンと出逢って来てるから、もう出逢った頃のことなんて忘れちゃってるんだろうなぁ~って、少し思ってたから感動した


本当に、H!dEくんありがとう(T_T)ドキドキ
前見て突っ走るから!!カメラマンになる夢絶対叶えてみせるから!!


H!dEくんはアーティストとしての道を切りひらいて、私はカメラマン目指して☆
お互いに頑張ろうね☆


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そこで、田中家の中にアメP購入の仕方が分からない子も居るみたいなので、ザックリと説明。


スマホ使用していて、既にアメスタアプリをインストールしてて、Amebaへ会員登録してる方へザックリと!!

(私のページを使って説明)

まず、インターネット、Googleでアメーバスタジオを検索すると


↓このアメスタのページへ行きます。



アメスタの一番下へ行くと登録してある名前とアイコン、所持アメPが表示されてます。

さらに下にアメP購入とあるので、アメP購入の所をポチッとして下さい。

{D4B68331-EC78-40F6-B4B9-F43DBE1918FD:01}



アメP購入をポチッとすると下記のような画面が出てくるので、購入方法を選んで下さい。

機種にもよるかもしれませんが、初回ポイント購入は、コインからの交換、クレジットカードからだと+αで結構お得です音譜音譜 



{B0DD4A4B-039A-4E1F-80F8-B8EF021DE436:01}

↓これは、auのかんたん決済のページ


{340D2FB4-D0FD-47DC-9BA7-8881532B7004:01}


↓クレジットカード決済

{51FACF62-44AB-44C0-B7D3-773C7D846688:01}

どうしても支援無理な子は仕方ないけど、田中家みんなで支援出来たら、あっという間にアメPふえるからアップアップ50万アメP目標の中、50%埋まったんだよぉ~音譜音譜
いろいろ比較してみて、自分にあってるお支払い方法を選んでねぇ(°∀°)b 

*決して無理のないように☆

最後は2012年に撮影した懐かしいH!dEくんの写真で

iPhone撮影

{560A1BA7-F0FB-4BD3-AE5D-41D403A3D6B0:01}