H!dEくんメジャーデビュー!! | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

約3年前から応援しているH!dE(ヒデ)くんが、2/25ついに、、、


メジャーデビューしましたぁアップアップ
о(ж>▽<)y ☆


ずっとずっと目指してた1つの場所ビックリマークビックリマーク
メジャーデビューっていう1つのスタートラインにやっと立てたね☆音譜音譜


H!dEくんメジャー新1年生おめでとうビックリマークビックリマーク



{54939BFB-B239-4652-96CB-00A830E408DE:01}

{2BFAAC9C-3690-4A7D-B6AC-E4018BB5F94D:01}

{65ABC17B-0238-4C1E-99AC-B2EA9E407600:01}

もうねぇ、何でこんなに素敵な歌詞かけて、素敵な曲作れるんだろうってドキドキ



聴けば聴くほど、H!dEくんの魅力にどっぷりハマってく私ですо(ж>▽<)y ☆



そして、DAIJOBUのこの部分の歌詞がとっても好きなのです

👇
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

どんなに遠く離れても
君とならきっと大丈夫
二人の絆はいつまでも
変わらないから

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


心がしっかり繋がっていれば、たとえ離れてしまっても大丈夫なんだよね☆


遠距離経験してるから、この曲めっちゃ共感できる


けど、悲しい気持ちよりも心が温かくなるんだよね音譜音譜遠距離の応援ソング音譜音譜


この歌詞っていろんな意味で聴けるのかなって思った


女の子目線の曲だけど、H!dEくんから田中家へのメッセージにも聴こえてならないんだぁ音譜音譜


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
メジャーデビューして、少し環境や状況が今までと変わるけど、田中家とならきっと大丈夫。田中家との絆はいつまでも変わらないから
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


私には、そういう風に聴こえて仕方ないんだぁビックリマークビックリマーク

この歌詞にいたってはね


そんなH!dEくん、ニコニコニュースやYahooニュース、Amebaニュース、musicman-NET、いろんな所にH!dEニュースがのってます\(*╹x╹*)/ドキドキ凄い!!


しかもビックリマークビックリマークiTunes J-POPランキング初登場18位ビックリマークビックリマークH!dEくん最高記録をだしましたぁアップアップ目標にしてたTOP10には届かなかったけど18位は凄い(°∀°)b 




そして、そして、今回メジャーデビューして、初めてH!dEくんの曲がレコチョクに入りましたアップアップアップ
おめでとう


これめっちゃ感動・°・(ノД`)・°・ドキドキ
レコチョクだよレコチョクビックリマークビックリマーク
シングルランキングにも入ってるしアップアップ


ホントにもっともっとH!dEくんが、たくさんの人に広まればいいなって思ってますアップアップ



武道館まで駆けつけることが出来ない、H!dEくんのおばぁちゃんに、H!dEくんが紅白で歌ってる姿を見せてあげたいビックリマークビックリマーク


その為にも、H!dEくんの歌声を、たくさんの人に聴いてもらいたい(。-人-。)

{DC783D94-6FDD-435A-9941-2BF1A458C48D:01}