ねーーぼーー!!!! | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

おはようございます。

私、今日H!dEストリートで福島の郡山へ向かっております。

{F6B4948E-C836-4A21-9176-BABB00D87149:01}



しかーーしビックリマークビックリマークビックリマーク


悲報】
各駅停車でまったり、ゆっく~り
りーずなぼーーアップアップに向かう予定が、がっつり寝坊したしました、、笑




昨日徹夜だったんだもん←




これ各駅じゃ間に合わねぇーーあせる




って事で、急遽ヘソクリの出番です




だってアレよはてなマーク高崎から一気に行けないから、大宮で乗り換えてからの郡山よはてなマーク


去年新潟行った時もそうだったけど、帰りも目的の高崎一回通り過ぎて、大宮で乗り換えて高崎なのよ(笑)


途中で降ろしてぇ~~~(;´Д`)ノって訳にはいかないからツライ汗



大宮ー高崎区間が短縮できたら、新幹線もっと安いと思うんだけどなぁ~☆




徹夜の正体👇笑
似合わないことしたぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)
{B5912E7C-84AA-4E72-BE84-BB8119D02A5A:01}

何気に、岡山の田中家と約束しちゃったから、yukar!さんの手作りのお菓子食べたいって言われて、上手に出来たらね←って
(笑)


お菓子作り苦手なのに


でも、負けず嫌いだから(笑)


練習してる(;´▽`A``


今日は試作品が出来たから郡山で配ろうかと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






と言うのは冗談です



結構いい感じに出来たのでおすそ分けドキドキ



そんでは、楽しんで来ます
о(ж>▽<)y ☆