迷いと初詣とDECORATE vol.26 | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

久々にDECORATEブログ音譜音譜
{BFC0C5FA-3F80-4A10-8B6C-D52DF4473987:01}



とは言っても、前半はタイトルにもある「迷いと初詣」の部分ね(笑)


早朝の仕事を終わらせてから、群馬を出発して、まずは新宿に向かった私ビックリマークビックリマーク

決して渋谷と新宿の入力ミスではありません(笑)

(FB見てくれた方は、しばらく同じ流れになります!笑)


私ね、喪中だと初詣とかダメなのかな?って思ってたんだけど。。初詣はOKってことで、DECORATE前に新宿にある花園神社へ行って来ましたぁ


去年の初詣は群馬で、違う季節に花園神社行って参拝だけして来たんだよね、その時は☆


今回は、花園神社で絵馬書いてきたよアップアップ

{ACD69177-21FA-40D1-AF96-312BD627BDB0:01}



必勝祈願っていうのはてなマーク
H!dEちゃんが羽ばたけるように、絵馬に書きましたビックリマークビックリマーク連休中日って事もあってか、結構神社混んでたぁあせるあせる


初詣を終えて、急いで渋谷へ向かいたかったんだけど、安定の方向音痴発揮で


時間ロスww


渋谷のTAKEOFF7に着いたのは、14:30ビックリマークオープンギリギリでしたぁビックリマークビックリマーク


1ヶ月振りのDECORATE音譜音譜


先月のDECORATEは、夕方6時くらいの到着だった為にダンス部とか見れなかったんだけど、今回はDECORATEダンス部も、ターボも、ShanpleaNもスマパクも観れたぁアップアップ
{C43C0C59-B766-4E06-A29A-5A577A0508DC:01}
※スマパクのタカホくんと、西矢ターボくん

DECORATEダンス部は、写真ではなく今回はムービー撮らせてもらいました

過去の私のブログにも登場した、前グループWns meatのかおりさんが、Newグループで初登場だったりとか、仙台のトオルさんがユニットで初登場だったりとかビックリマークビックリマーク盛りだくさんでしたぁビックリマークビックリマーク
集合写真音譜音譜
{5DC7973D-D1EC-4FAF-84D1-1E7B5CE1EDE4:01}


安定のH!dEちゃん、JUNKY POP、
Eye'z Black、Rhyzzさん、チェスマイカ、らふすけ、MusicElement(ж>▽<)y ☆
オススメのアーティストさん多数ビックリマークビックリマーク


お決まりのメンバー見ると、DECORATE始まった感が急上昇ビックリマークビックリマーク


H!dEちゃん、最後の最後に若干グダグダしちゃったけど、そういうの久々で新鮮だった(笑)歌、可愛さ、カッコ良さ、抜群でした
{77EF1A27-9518-4A8D-9AB9-3C09B9DCC8A0:01}


きっとね、立ったまま寝れちゃいそうなくらいの睡眠不足が続いてたんだろうなって察する☆制作やら、DECORATEとブレイクスルーのコラボや、2月からのワンマンの準備やらいろんな準備に追われて、頭フル回転だろうからねぇ((>д<))


頑張れH!dEちゃんビックリマークビックリマーク


けど、そういうのも生だから見れる思い出の一つ音譜音譜

昔、H!dEちゃんにLIVE中の撮影許可をもらって以来、イベント自体が撮影NGの時以外は、撮らせていただいて来ましたビックリマークビックリマーク
(ライブハウスなどは、通常撮影NGの場所が多数)


撮影した写真もTwitterとか、ブログにアップさせてもらったりしてきました。
写真使ってもらえたりとか、RTしてもらえたりとか、H!dEちゃんをはじめ、DECORATEアーティストさんの心の広さに、本当に感謝しっぱなしですビックリマークビックリマーク

{B52DF77F-65CB-4768-BE4B-8EBBED28A3E5:01}


今回は、TAKEOFF7最後ってこともあって、「目に焼き付けたいor撮りたい」って、心に葛藤があったのが正直な所なんです☆


でも。その葛藤を途中で掻き消してくれた言葉と出来事がありましたビックリマークビックリマーク


1つは、KAIくんのMCでの言葉ひらめき電球
{4D83EC73-1577-4401-A6FE-4A8A651B40F4:01}


「夢とか、やりたい事みんなあると思うけど、やりたい事は遠慮しないで、恥ずかしがらずにやった方がいい」

って。言ってくれたことひらめき電球


私、自分に都合よく解釈したのかもしれないけど←
その言葉聞いて、この日いつもの私らしくないなって思いましたぁ


アーティストさんの輝くステージを、瞬間をステージを楽しみつつ、フリもしつつ、バシャバシャ撮るのが私のスタイルのハズなのに、心の葛藤からそれが出来ないでいたからよけいに。。


そして、もう一つはH!dEちゃんの出番が近づく度に、前の方へ呼んでくれる友達がいたことでしたビックリマークビックリマーク

「H!dEくんの写真撮るでしょはてなマークはてなマーク
ここおいでビックリマークビックリマークって、端っこに居たはずの私を、中央に近い場所までの導いてくれた田中家や、後ろにいた私を前に導いてくれた他のアーティストファンの方がいたおかげで、前で見る事も出来たし近くで写真を撮ることも出来ましたアップアップ
ありがとうございます(TωT)ドキドキ


きっと、H!dEちゃんの写真を待ってる人もたくさんいるってことなんだろうなドキドキ



そして、もう一つは終演後にH!dEちゃんが書いてくれたサインひらめき電球
「夢叶えよう」って言葉アップアップ


いつも、壁にぶち当たってる時や本当に辛い時に、欲しい言葉をくれるH!dEちゃん励みになるし、嬉しくてたまらなかったビックリマークビックリマーク


家族でも友達でも、アーティストさんでも
辛い時に大好きな人がくれる言葉って、すごく励みになるんだよ


このサイン描いてくれてる時、正面から見てた私。


箱描いて◯描いて、、ステージはてなマーク
武道館はてなマークって思って

「H!dEちゃん、何描いてるの?」

って言ったら、、


「あかんあせるあせる笑。わからなくなってきたあせる

っていいながらも書き続けてくれて


「ねぇなに?武道館はてなマークはてなマーク」って言ったら



「どう見てもカメラや(笑)」



とツッコミ頂きました(笑)



反対側から見たら何書いてるのかわかんなかったんだもんw∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


何も言わずに書いてくれたこの言葉は、宝物ですビックリマークビックリマークH!dEちゃんありがとうビックリマークビックリマーク



簡単な道じゃないし、乗り越えなきゃならないものは、これからたくさんあるけど、それでも、自分に負けずに頑張ろうって思えましたアップアップ

{DA5C1A42-F0FB-4B58-A1AE-3EC198DBE223:01}

カメラは撮る人の心も写し出すビックリマークビックリマーク
メンタル強化していかなきゃなって、思いました。多少のことで心揺れないように、強くならなきゃなってビックリマークビックリマーク


今回は、ステージ写真よりもMC写真を使ってみましたぁ


写真はTwitterで拾ってる人が多いだろうし(笑)

ブログにも写真載せて欲しいとコメントもらえれば、写真ブログ書こうと思います


東京で行われるDECORATEは、4/4がファイナルになりますビックリマークビックリマークH!dEちゃんのブログで詳細が明らかになってきてるので、是非チェックしてほしいなと思いますアップアップ


H!dEちゃんに出逢った頃に、昔DECORATEっていうイベントで、SweeTsで主催してたイベントがあって、いろんなアーティストさんがたくさんいて、めっちゃ楽しいイベントがあったんだよ音譜音譜


って、聞いてから観てみたかったなぁって「いいなぁ・°・(ノД`)・°・」

って思ってた。

今、その復活したDECORATEに行けてることが私は、幸せだなって思いますアップアップ


アーティストさん、それぞれがステップアップしていく為に、ファイナルを迎えるDECORATE。。


寂しいけど、楽しみたいビックリマークビックリマーク


H!dEちゃん含めて、DECORATEがあったからこそ毎月会えてたアーティストがいたことビックリマークビックリマークそんな素敵なイベントを主催してくれてるH!dEちゃんに感謝だし、素敵なアーティストさんに出会わせてくれた場所で、たくさんのファンと繋がれた大好き場所音譜音譜


感謝しなきゃなって本当に思う


大好きな人がいる、大好きなイベントドキドキ
そんなDECORATEが私は大好きです




そして、2月28日からは音譜音譜

H!dE誕生祭全国ワンマンツアー2015
~田中家と夢叶えようツアー~


チケット
FC先行一次受付開始ビックリマークビックリマーク
1/5~1/15(23:59まで)
東京+αの2daysのみ

FC先行二次受付
1/16~1/25

一般
1/26~☆

FC特典盛りだくさん音譜音譜
入会してからでもまだ遅くないですよぉ音譜音譜10分もあれば入会手続き完了できちゃいますからビックリマークビックリマーク




{4FDFC6B1-97E8-42A5-BBC6-2436FEB6A4CA:01}