755でH!dEトーク?それとも雑談? | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

最近流行りはてなマークはてなマークの755アプリを使い始めましたって報告




Twitterのリプで盛り上がっちゃうと、タイムライン埋めちゃうので、気軽に絡める場所があって、しかもここじゃなく絡めるところって思ったら755でしたぁ♪♪




LINEだと大量に友達になると、いざアカウント探そうとしてもすぐにアカウントが見つからないっていうハプニング



ここなら、立ち寄ってコメント書いてくれたら返信出来るし音譜音譜


けど、ちょっと面倒なのかな?笑



始めたばかりで、ちょっと良く分かんないけどんだけど、徐々に覚えますw




「H!dE誕生祭全国ワンマンツアー参戦する人だけのトーク♪♪」


{CCA399D9-EC1B-49DA-952E-ED760D155010:01}




「田中家(H!dEくんを好きな人と繋がるトーク)」
{E6B9C92D-FA4B-4155-AE35-8D1E3DF95F9C:01}



「yukar!☆田中家の雑談トーク♪♪」



是非気軽に遊びに来て下さい音譜音譜