前回のブログを〆
生活もブログもすべて
再スタートです(´∀`)w
今まで勤務していたお店が
訳ありでみんな一気に
辞めさせられ
違う店舗なら紹介できると
言われたけど
そんな自分勝手な会社
こちらから願い下げじゃい
と、勢いよく
辞めたのはいいものの……
次の仕事見つからない
このご時世
簡単に見つかる訳ないか
前職がパチ屋でのcoffee売りの
お姉ちゃんだったから
転職先が厳しいので
取りあえずまた
coffee売りの
お姉ちゃんしよかな(つд`)
でも近所にはなく……
……そうだ!この生まれ育った
大阪を出て
地方で働こっかしら
新しい再スタートじゃい