掃除をしたら

運気があがるらしいので

今日は洗車でもしよかしら☆


と、その前に


ちょっくらパチンコ(゚∀゚)w


人生で2回目のガロ~


お金ないから甘デジw


ようわからんけど


甘デジのくせに2時間ほどで

2箱でたしや~めぴ☆w


何千か増えたのでこのお金で


オイル交換しちゃったわよ♪


sorasora4986さんのブログ-20101116201112.jpg



車もピカピカになったし


明日からまた一週間

仕事がんばろーとっ(´∀`)










.


久々に丸1日仕事が休みやさかい


朝からパチンコへ(゚∀゚)


先週のリベンジいざ水戸黄門へ!!


店はガラガラ…

さすが月曜の朝って感じ☆


適当に1台選び千円投入~


ジャンジャラ、ジャンジャラ~


「ん~釘悪いな、全然回らん」


と、5回転目でなんちゃらモード

ようは確変ね(・∀・)ヤッターw


すぐにリーチ…が、「9」だった



しかーしセグをチラッとみると

16R(´∀`)あはん


確変やっりー♪



………しかしさすが千円で


ひいただけあって4連で終了


先週の負け続けたんが


痛いから今日は


突っ込むのやめよノД`)。゚。


100ちょい回して帰りましたわ☆

今のあたしはチキンさ!!!w


時計を見ると12時…



暇つぶしにお菓子でも


作りますか(>ω<)


sorasora4986さんのブログ-20101115121021.jpg


お芋のパイ&チョコパイ☆


余った時間は睡眠とドラクエタイム


リアルにこんな女イヤー!!w












.


今回は初めて

お芋のパウンドケーキに

挑戦してみました(゚∀゚)


お芋が少し大きかったのに

一個まるまる使っちゃったから

少し重い感じになっちゃたw


sorasora4986さんのブログ-20101103094818.jpg

出来たてはフワフワで甘くて

美味しかったわよ(´∀`)


冷めたらさらに重くなって

少しボソボソな食感に

なっちゃったのよノД`)。゚。


やっぱお芋入れすぎたのね……

おおざっぱはダメねヽ(´ー`)ノ


これからは気つけよっと☆














.