- 前ページ
- 次ページ
久々に丸1日仕事が休みやさかい
朝からパチンコへ(゚∀゚)
先週のリベンジいざ水戸黄門へ!!
店はガラガラ…
さすが月曜の朝って感じ☆
適当に1台選び千円投入~
ジャンジャラ、ジャンジャラ~
「ん~釘悪いな、全然回らん」
と、5回転目でなんちゃらモード
ようは確変ね(・∀・)ヤッターw
すぐにリーチ…が、「9」だった
しかーしセグをチラッとみると
16R(´∀`)あはん
確変やっりー♪
………しかしさすが千円で
ひいただけあって4連で終了
先週の負け続けたんが
痛いから今日は
突っ込むのやめよノД`)。゚。
100ちょい回して帰りましたわ☆
今のあたしはチキンさ!!!w
時計を見ると12時…
暇つぶしにお菓子でも
作りますか(>ω<)

お芋のパイ&チョコパイ☆
余った時間は睡眠とドラクエタイム
リアルにこんな女イヤー!!w
.

