ぽっかぽか日和♡ | ☆下関 ヨガ日和〜パワフルな生活日記☆

☆下関 ヨガ日和〜パワフルな生活日記☆

はじめまして(^o^)
小さな街で 小さな出来事を伝えていきます☆
色々な繋がり…大切にしています♡♡

ヨガを伝えたり 酵素ジュース作ったり ダンスしたり…子供と遊んだり 興味ある事は何でも挑戦します!



何年ぶりでしょうキラキラ



私のブログ見つけたよ!!

と声を掛けて頂きまして……



再開する事に致しました!! 


小さな事でも 日記として残し続ける事で

み〜んなが 元気になったり 笑ったり

ホッコリしたり…照れ 

たくさんのご縁が繋がれば また嬉しくなります✨


良い事も悪い事も 普通で何もなくても

小さな出来事を 発信していこう

思っていますドキドキ



今日は ポカポカ日和!!



午前中は 児童館へヨガ🧘‍♀️


可愛いお子様と一緒に身体と向き合う時間は

………歩く

私のほうがラブラブ癒されました。



午後からは我が家のひめちゃんをお散歩に🐕

梅園は 蕾が多くありました。

近々満開に咲き誇るでしょうね🍀 楽しみですラブ



        〜素敵なご縁で結ばれますように♡〜