☆下関 ヨガ日和〜パワフルな生活日記☆

はじめまして(^o^)
小さな街で 小さな出来事を伝えていきます☆
色々な繋がり…大切にしています♡♡

ヨガを伝えたり 酵素ジュース作ったり ダンスしたり…子供と遊んだり 興味ある事は何でも挑戦します!


テーマ:
月に1度の

子連れヨガ♡のお子ちゃま

{1A40F954-B1BA-4AAA-88C2-8FC66CBCC2F0}


みんな ヨチヨチ歩いたり
5ヶ月で 寝返りがまだだった子供が
すっかり お姉ちゃんに

初めは ママに抱っこで
ヨガらしいヨガが出来ずの時間も
ありました




最近は 1時間という長〜い間も
仲良く遊んでくれてます。

{B50FA3DE-A33B-487D-B66C-048321E3C922}

月1ですが

会うのが凄く楽しみな私

だって   可愛い〜癒される〜です

{E3EA33BE-6D6B-441D-99B1-4663D5E5F3D6}

ママ達のヨガの様子も 後日📸

仲良しママのメンバーさん
だからこそ
お子ちゃまも いつも仲良し


少しでも日頃の疲れがとれたらいいな
と思い

子連れヨガはじめて…
3年目になります
私も 経験あるからこそ
身体と向き合う時間を大切に…
と思っています



 子連れヨガご興味ある方
月1日ですがどうぞ


次回は10月13日(金)
下関市彦島  玄洋公民館
10時〜11時 です

予約などお問い合わせ先

河野  080-5235-8182







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヨガ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。