ベクコンにシウチェン!と色々 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

 

べくちんのソロコン最終日!

しうくんとジョンデが見に行ったみたいで>.<

車から降りる所からばっちり見つかったキム兄弟!目がハート

 

中に入ったらそれはもう気づかれちゃうし拡散されちゃうよね!!

 

席に案内されるまでベクペンちゃん達の邪魔にならないように?しゃがんで待機TT?

てか、、しうくんが真後ろにいるってどういう状況??💦

不安不安不安

パックパックパックやばっ、、、パックパックパック

パックパックパックなちゅらるやばっ、、、パックパックパック

 

なんなのこんなの無理じゃない??無気力

よくスマホ向けれたわねまじで無気力

 

おっとけ~絶望
とか

撮ってもいいですか不安

とか

震えてピント合わない魂が抜ける

とか

ないのかよおおおおおネガティブガーン

 

あぁエルサじゃなければいけるのかな不安
いやそれにしてもEXOメンバーがこの距離でこの微笑み、、、

 

そしてこれですよ、、、

しうくんとジョンデが思いっきし、、、絶望

 

関係者席ってもうちょっと関係者ONLY席にして欲しい←

 

しうくん!!韓国も一応撮影禁止らしいよ!←

後ろのエリにmobileファンを貸してもらったり、、

後ろのエリがしうくんにファンをかざしてあげたりしたのを受けてリアクションしてくれたり、、

 

https://x.com/i/status/1817517200837943459

パックパックパック

胃が・・・ネガティブ

 

ベクコン福岡で堪能したから特に追ってもいなかったんだけど昨日ばかりは、、、X目が離せなかった、、、ダッシュ

 

 

 

退勤>.<

しうくんが楽しめたんだから良しとしようオエー

 

それから、べくちんのソロカムバが9月なの?

よりくんなんてツアーひっさげてもう準備できてるみたいだけどカムバは8月?
 

しうくん、夏にって言ってたけど、、、また延びてる?ひらめき

それともぎりぎりのギリまでしれっと通してる?ひらめき

ホ食堂のOST(Original Sound Track)に合わせて出すとかで調整されて風?ひらめき

妄想が膨らみ過ぎて太っちゃう!!(関係ない)

 

それから!

マレーシアのショッピングモール?で開催されるお菓子を買った領収でしうくんとお写真が撮れるイベント?のお知らせ告知みたいなのが出てたよ!

私もお菓子買ってしう君と、、、しう君と、、、泣くうさぎ

ぎゃーーーやっぱ無理ーーーーーーえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ほんでしうくん!
お友達と集まって遊んでいたお写真が、お友達のポストで発覚!!( ´艸`)

しうくん、韓国の(旧?)数えだと35歳になるの?

仲間と集まってスポーツとかずっと青春だなしうくんニコニコ

 

来年のセンパあたりエリたちと運動会とかやりそうで、BBA怖いパック

 

ではお仕事いってきます!!

化粧してなかった(;´・ω・)💦

 

ランニング