MA-1 MC behind の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

おはようございます!

昨日は法事で朝から1日出掛けていましたがほんと暑さが尋常じゃないです💦

息苦しいっていうかなんというか。

子供にも外で遊んでこーいだなんて言えない時代になってこの先どうなるのか怖いですパック

 

そんな中すでに一昨日になってしまったけど、大汗かいても涼し気な我らが王子のコンテンツUPしましたベル

制作発表の生放送から始まり、、

しう君、バラエティ枠本気で狙ってる?!驚き!

それはテレビ番組でかわいいしう君が見られるのは最高だけど、歌って踊るしう君はもっと最高でしびれちゃうからそっちもお願いしたいですお願い

 

そして!

ファンからの応援サポートトラックありがとうって>.<

認証ショット✨

 

そして、、MC XIUMINスイッチオン>.<

仕事する男の背中、、最高です泣くうさぎブルーハーツ

しう君の後ろ姿は後頭部にうなじに、そして羽さえ見えてきそうでスペシャル過ぎますお願いきゅん


 

そして最終回生放送を迎え。。

進行表なのか台本なのかお名前のとこ 目

MC 시우민🧚‍♀️님(MCシウミン妖精様)ニコニコ

ネコちゃんTシャツ着たこのしう君。

なんかこの感じ、昔の映像のようにずっとかわらなくてびっくり不安ブルーハーツ

2024↓

2015↓

 

MCの大変さを語るしうくん不安

うんうん、空気読める人じゃないと務まらないお願い

カメラも周りも気遣って、状況も変わるのに合わせて進行する不安

初めての事にも挑戦して努力して

前向きに進んでいるしう君!!すごいと思います>.<

 

輝く人ってやっぱり努力してるし前向いてる!!

 

すごいよしう君、かっこいいよ!!素敵サイコー!!

 

( 」゚Д゚)」< ミンソクさらんへええええええ

 

毎週水曜日のお楽しみが終わっちゃってさみすぃ泣くうさぎ

次はホ食堂で16週連続会えるねお願いブルーハーツ

 

最後に。

しう君の中指にホクロなんてあったっけ?

まさか、マジックのふたを閉める時にぶっささった?みたいな可愛い事があったと妄想してまたかわいいお願いブルーハーツ

 

バレエ