Dling続きあったし と ベトナムイベントがやばそう の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

(* ゚Д゚)<こないだのやつ、後半をまだ隠し持ってた雑誌Dlingさん!

小出しにしまくってぇええひらめき

 

先日ブログに載せたのはXで拾った、英語に訳してくれた方のをグーグル翻訳したものだったけど、今日は私がっていうかパパゴ先生が中国語の字幕を日本語にしてくれたやつを私が貼ってみますひらめき

意味の繋がらない感じのところは、papago先生のせいだよ指差し

 

Q:春の歌LISTを教えて

私が知っている”春”の歌はそんなに多くありません


私が歌ったからでなくCBXのplaydateをお勧めします

それからCBXの、、

あ、絶対私が歌ったからではなく、「BeMyLove」という歌があります

春に良く似合うと思います

 

Q:外出する時、アイテムを着用することはありますか?

いつも時計をはめて出かける
携帯電話で時間を確認するより時計を見る方が楽だ
手首も寂しくなくてファッションとしてもいいしよく時計をしています

 

Q:XIUMINの香水の好みは?

好きな香水が違う
香水を1本買って使い切って次はおなじのを買わず新しい香水を使う。
私が今使っているのは、ムスク、パウダリーのような感じがする香水です。
鞄の中にあります。このブランドは初めて買いました。
Frederic Malle - L'Eau d'Hiver


 

あかちゃんのあせもパウダーのような匂いです。
 

 

 

Q:これから沢山のチャレンジがありますか?

実は私の話ですが、誕生会ファンミーティングにチェレンジを準備しています。
その理由はEXO-Lが私のチャレンジするのを見てみたいと言っていて、チャレンジの姿をあまり見せていなかったからエリが集まる時に皆にお見せします
チャレンジ流行にあわせてお見せします

 

Q:必ず食べに行く中国料理は何ですか?
中国に行って必ず食べるものは市場で売られている、、


酸辣粉(サンラーフン)

たぶんこれっぽい

 

私は思い出すことのできる個人的に大好きな食べ物は、

四川省の「麻婆豆腐」また食べにいきたいです。

Q:中国語で中国のファンに告白して下さい

さっき言った「思い出」「愛」「懐かしさ」は告白じゃないよ

それはファンとして歌手としての関係です。

私がずっと前から準備してきた言葉だと言った。

前にもいったように、最近この言葉を使うかわからないけど

「私たち・・付き合おう」

もう、、なんて愛らしくて愛おしいの泣くうさぎ

インタビューからもわかるけど、春に似合う曲質問したりしてるしセンパ前撮影みたいだねお願い

 

てか、、中国語の告白。

最近この言葉を使うかわからないけど「付き合おう?」、、、?

某ゆなさんが反応しそうなこといってる、、驚き

 

さて、、しう君の本日のベトナム豪華イベント。

ティーザーが出ていたみたいでXに流れてきたんですけど、、、

なんですか、、ここは、、、

テーマパークみたいな感じなのか???💦

噴水プロじぇくなんちゃらマッピングやら花火メリーゴーランドにジャグリングあんぐり・・・

豪華にも程がある爆笑

 

ベトナムに飛んだエリちゃんやマスタニムからさっそく情報が流れてきています!


リハーサルだと思うんだけど、この注目度>.<

 

わーん、、楽しみでしかない、、このビジュアルで恥ずかしいかんじの衣装なんでしょ💦💦💦

やばい待ちきれない>.<

でもでも、、

 

夕ご飯つくらなきゃ、、、TT

 

くぅ!!

 

魂が抜ける