ベトナム到着>.< bubbleも来たよ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

Vietnamに着いたしう君お願いドキドキ

 

 

 

ベトナムはほんとうに熱烈歓迎って感じがする~✨

 

 

ちゃんとSPがガードしてくれてるし、取り乱したエリもおらず。もみくちゃな感じもないし。

黄色い声が大きくてしうくん嬉しかろうなぁ~お願い

 

そしてお持ち物。

RIMOWAのでっかいキャリーオエー

 

エリが持っていたスローガン泣くうさぎドキドキ

パパゴまんまだけど

「シウミンがいて完璧になるエリ」

って書いているみたいです泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

あぁ、これは心にしみる言葉だね、、うんその通りだしう君がいないと私は不完全エリお願い

 

そして

早速エリに見っかったみたい昇天優しく挨拶してくれたってお願い

それからbubbleで明日の衣装についてエリは喜ぶけどしう君自身は恥ずかしいってひらめき

 

あらやだひらめき気づき

衣装恥ずかしいの?!

 

もしかしてだけどぉ~?

みせちゃう系の、、、?

ぴちぴち系の、、、?

 

マスタニム!や現地にいってるエリちゃん達!!

明日はなにとぞ宜しくお願いしまっす泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

そして。

7月のBeerRockFestival(高雄ビール音楽祭)

↑インスタの更新がちょっと前にあって、、画像がなんか、、、トレカっぽくて、、

まさか入場トレカか?!TT

他の人とカードを交換したり、友達を作ったりすることもできます 唷👋🏻

他の人と交換?ランダムとか不安

 

ランダムも何も私は行けないのでゲットできませんが。。

こういう入場チケット的なトレカはさーもう絶対手に入らないじゃんねー泣くうさぎ

最近トレカ民に疲れてきているのはこういう海外イベント入場トレカがどうやっても入手困難ってところにあったりするんですよね泣

まぁ切手収集の人みたいに、地道に趣味な範囲でやろうと思ってもトレカが入手できるって情報知ってて手に入れられないのきっつーー泣くうさぎ

 

さて~、、明日のしう君のお衣装気になりますね~魂が抜ける

やばーーい泣き笑い

もうニヤニヤしちゃーーう笑

だって絶対悩殺してくるもーーんオエーピンクハート

 

富裕層が集まる?開催地のロケーションも楽しみなこちらがセトリの明日6/1のイベントは22:00 (JST)スタート!

けどきっとしうくんトリだと思うから(JST)だと深夜になっちゃうかもね>.<
 

起きてられるとは思うけど翌日町内会の草取りなんだよなオエー

 

そして今日の深夜からはQ0010のメガ割はじまる!!

 

ヲタ活に町内会に買い物に忙しいーぞーー(笑)

 

ではまた✨

 

ランニング