しうくんKBS2ゲスト出演!その他色々 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

ちょっと色々と後追いもありでっす!

残しておきます>.<

 

中国のシウミンバーがTT

ミンバーさん。
管理する方が去られるということで、新しい経営陣が入ってこない場合ファンサポートなどが終了するといった内容驚き

↑の画像はパパゴったんですけど、、精神的ににやられちゃったみたいじゃないです??不安

 

シウミンバーといえばこういった現場での配布物や、、

誕生日広告

バスラッピング🚌

お誕生日にも色々イベントだしてくださっていたりしてたんですけど、、

後継者が現れなかったらこういうのも見る事がなくなるのかな不安

 

夏にはソロカムバが待っているのに、、

でも経営陣は一般のファンの席に戻るだけとおっしゃっており、しう君のファンは続けるよって書いてたからまぁ、、ぅーん、けどやっぱ寂しいです悲しい

 

 

さて!!!

INB100サイトの中のスケジュール5/5のところに!!!

昨日急に現れた>.<!!

KBS2って~>.<
VPN繋げば日本からでも見れそうじゃない??💙
きゃぁあああああ>.<
 

( 」゚Д゚)」<「社長の耳はロバの耳(사장님 귀는 당나귀 귀)

( 」゚Д゚)」< 5月5日日曜日午後4時40分から~


どんな番組かググったらこんな事書いてました↓

*トップクラスの各界のボスたちと職員たちの日常に密着する考察バラエティ! 

*各界のボスに密着!職員たちとの甲乙関係、家族との関係を包み隠さず公開!

*一般の社員とボスの立場の両方に誰もが共感できる新バラエティ!

韓国の人気スターのゲスト出演もアリ!

おおお!この一番したの人気スターゲスト出演がしうくんなのか>.<!!

すごい~ニコニコハート

しう君ふぁいてぃん~ >.<

 

 

それから~
しう君テニス王の時に出てきた一緒にテニスやってた方。

その方のインスタストーリーにしうくんタグついて写ってたぽく!

なんかリモコンみたいなタブレットみたいなの見てる~>.<

注文してんのかなぁ🍚??

 

そして今日はさっきbubbleきて今から外にいくって!!

ダイエットするっていってたから走るのかなDASH!DASH!DASH!

えーーー

そんな~>.<

しう君が走るなら私も走りたい~>.< 

できることなら走りたくないけどバレエ

 

それからまたxiutubeが更新されるっぽい感じですよ?>.<
面白い事したみたいお願い
相変わらず「おしえません」って言ってた泣き笑いドキドキ

やっぱ毎週金曜日にアップされる感じなのかも~アップアップ

 

いや、、こんなに追うのあっぷあっぷで、夏にカムバとかほんとどうなっちゃうんだろ爆笑

 

とりあえず最後にXでみかけた

オレンジ色のチークした、汗かき「オレンジサンドイッチ」はっておきます🍊

汗拭きティッシュがパンなんだニコニコかわいいよ~かわいいよ~ハート

 

では!

夕ご飯作りにかかりまっす!

 

UFO