きゅんこん行ってきた~ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

こんにちは~!

 

4.27(土)

2024 BAEKHYUN ASIA TOUR Lonsdaleite

福岡公演初日に行ってきました~✨

 

・ツアー発表され福岡にも来てくれるってなったけど、、

・GW期間中だし開場小さいしベッキョンだし、、

・福岡きっと激戦だと思ってベクペンさんの抽選後に一般あったら応募してみよっかなって思っていて

・迷い迷っていましたところ

・ご縁があって参加できることになって目がハート

・かごめさん🐧と一緒に行くことになりました~✨

・支部からもけっこう来福する方がいたりして!

・そんなら軽くだけどエリ打ち上げやりた~い!

・都合合う人ぜひ会おう~ヾ(o´∀`o)ノ

 

・お店じゃ開始時間やらコース人数やらお酒飲む人や飲まない人混在するし一瞬で時間すぎさっちゃうしだから、レンタルルーム借りたらどうだろう!

・思いつきだけどやらなきゃどうなるかわからない!

・やってみよう~いってみよう~✊

 

・さてきゅんこん、参加するからには精一杯楽しまなくてはキメてる

・当日までに掛け声おぼえるぞー✊


・べくちんのアルバムはEXO好きになったばかりの頃にベクペンさんに頂いたものと、Bambiは自分で買ったんだったっけなー?とにかく全部は持っていなくて泣き笑い

・代表的な曲とか「お隣さんはEXO」の曲とかはダウンロードしたりしてたりしたけどー

・キュンコンを楽しむには~うーん

・知らない曲を聞き込むよりも優先順位は応援法だな!と判断

 

・音楽再生できるスマートウォッチで仕事中にもがんばって覚える!←

・あれ、、、ひらめき

べっきょー「の曲と、べっきょー「の曲あんじゃん泣き笑い無理w

 

・なんとなくさ、ココだ!っていうのさえつかめればいいかな!(急に弱気

・「口パク」の「がせ韓国語スキャット」的なものでもいけるよな!?ひらめき(強気

 

・前日に慌ててサンチュピンを作る泣き笑い

・なんか、、

・当たり前だけど葉っぱだなぁ、、って思って、、

・いちごも編んでつけてみた( ´艸`)🍓

 

さて当日!!

 

・エリ打ち上げに大王もつれていく為、車で出発!

・ぇーん、博多まで運転怖いよぉー

・都会の運転こわいよー泣くうさぎ(対応は片側2車線まで

 

・ビビりながらも無事駐車場🅿到着!

 

・博多駅でかごめさんと待ち合わせ~お願い

・わっほーお久しぶりな気しないけどお久しぶりでーっすバイバイニコニコ

 

・かごめさんのお友達エリさんとの会に図々しくもご一緒させてもらうことに~>.<ドキドキ

・やーん!!何年振りだろー久しぶりに呼子(よぶこ)のイカ~ヾ(o´∀`o)ノ

・そしてかごめさんのふちこド君はじめましてーw

・きっとしうくんもこの新鮮なイカを食べたイカを好きになるんじゃいかなんてお話しながら

・お互いの馴れ初めを聞きながら楽しくお食事目がハート

・かごめさんのお知り合いエリさん!いきなり面識ない私とご一緒くださってそして現場まで送ってくださりありがとうございます>.<❤

 

・はい!ここが国際センターでーっす!

・この並びに「福岡サンパレス」や「国際会議場」など色んな会場が集まってるんけど6~7年くらい前だったか「全国ろうあ者大会」に参加した以来の「国際センター」~!

 

・暑がりなのもあるんだけどお天気結構よくて💦

・途中肌着を脱ぐランニング

・日陰に座っておしゃべりしたり

・さくらさん情報で핌ニムがステッカー配布してることを知り!

・ドキドキしながら頂きにいったり!!

・あこちんと会う時、わたし遠くからあこちん見えてんのにあこちんめっちゃウロウロしててw

・「こっちーー!あこちーーん!」てめちゃ叫んでwやっと合流w

・その後ドアラさんにもご挨拶できた~お願いやーんうれしー💙

・Xで会いましょう~って言った多方々とお会いしたり目がハート

・毎回すれちがったり会えなかったりした方とも今回ご挨拶できてほんとよかった>.<

 

・そろそろ会場はいるか~ってなって何の疑いもなく入場の列並んでたら支部のぶえさん登場!

 

「あっ!ぶえさーん!やっほーw」

「もぎんちゃんトイレ?」

「ううん、違うよ~?」

「これトイレの列じゃないの?💦」

「え?違うよ~?」

「トイレだよ!」

ひらめきえ゛!」

 

・かごめさんごめんなさい。私と居るとハプニングが付きまとう不安

・さて本当に入場~>.<

・国際センターは正方形のこんな形!

・センターステージまでが短いひらめき

 

・会場はいったとき、目がボヤボヤして霞かかったみたいになって💦

・ついにわたしもかすみ目か、、って思ったんだけど私だけじゃないみたいで安心しつつ不安

 

・お席はスタンド席の最前列ドキドキ

・座席前が通路になってるんだけどその通路幅がすごくゆったりとられてて!

・上からくれさんとちくさん発見して盗撮📷😆

・座ってるとこのアクリル板みたいなの越しに見る感じ凝視!じゃまー!

・結局べくちん登場したら立つので何の問題もなかったんだけどひらめきOK

・このアクリル板まで行ってみれるんかな?って思ったけど誰も前まで行かない。

 

・きゃーーー登場~!近いーーーw

・双眼鏡持って行ったけど肉眼で捉えられるーーーひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

・かわいーーー🙌🙌🙌

 

・日本語たくさん使ってくれて感動>.<

 

・私なんて韓国行っても日本語押し通してるっつーのに、、べくちん、、愛だわ愛お願い

・とにかく愛や嬌を振りまいてきらっきら~✨✨✨

 

・後半のかわいいセクションでのお楽しみ衣装がキティのTシャツ&お花のベレーでよだれドキドキ

・それはもうきゅんですよ!きゅん~ヾ(o´∀`o)ノ🍓

 

・それからペンラフリフリ指導がめっちゃ爆笑つーかツボっちゃって爆笑

・すっごい微妙な斜め下の角度で止めて、小刻みにフリフリ気づき

・急にピーーーンって真上にあげて停止!!

・お顔の周りをくる~くる~っと回して~って高度すぎるw

 

なにこれーーー泣き笑い気づき気づき

わたし何しにきたんーーー泣き笑い気づき気づき

 

・コレには途中ペンラふりふりを継続できないくらいツボって爆笑w

・エリの事を考えて、幸せをたくさん振りまいて楽しませてくれました✨

・べくちん福岡に来てくれてありがとう~ほんとに楽しかったし愛をもらったよ~笑

 

・さて終わるや否や会場をすぐでて、打ち上げ会場のレンタルルームへ向かいます!!

・レンタルルームに軽食をデリバリーしてもらうようになっていたので早く到着しないといけなくてめっちゃバタバタスター

 

・あーーん💦

・今度は都会の夜の運転~こわい~オエー

・思ってたよりスムーズに行けた!!

 

・狙っていた駐車場も「空」ってなってんの見えてラッキ>.<★

 

「あ!良かった>.< くう ってなってる!」

「くう ってひらめき

「え??

「くう て言うから~泣き笑い

「あw え?なに??ぁ!もしかして そら ??

あき って読まない?」

「ぁぁぁほんとや~ベルたしかに!そうだ~目!照」

 

・バカ丸出し指差し※あき って全く出てこなかったw

 

・レンタルルームもエレベーター探したりとありましたがなんとか無事入れて準備します~✊

~~今回の打ち上げ~~

会費2000円(部屋代と軽食+ソフトドリンク)

ソンムル渡し無しバツレッド

途中IN、途中OUT自由にOKOK

~~~~~~~~~~

・近くにコンビニもありだったので自由に途中で買い物行ってもらったり、お酒飲む人は追加で買いに行ったり、ラフぅ~にやれましたお願い

・総勢17名>.<

・いつもの支部の方々と、Xで参加をつのった初めての方も半々くらい!

・やっぱなんだかんだで同じEXOペンだと特別な気回ししなくても勝手に?!w盛り上がれます泣き笑い

・各テーブルおしゃべりしたり、まさかの「え?○○ちゃん?」「会いたかった>.<」みたいな出会いもありでとっても楽しかったニコニコ

・エリ会自体が初めてって方も何人かいらっしゃったよ~気づき

・唯一虹色キープできたの私の~ニコニコドキドキ

電池式じゃなくてバッテリー式だと2公演分くらいギリもちますOK
↓バッテリー買った時のブログ

 

・終電の時間や、翌日のキュンコン参加の方もいて23時過ぎくらいから徐々にみんなで片づけて解散~バイバイ

 

・とっても楽しみにしていた私の非日常を感じられるオタ活時間も終わりへ~TT

 

・何が楽しいってEXOの現場が第一でもちろんなんだけど、EXOが好きだという仲間と気持ちを共有するのがほんとに楽しいし嬉しい笑

 

・それぞれ日常をすごして、機会があれば非日常でまた会おうニコニコハート

 

・翌日の日曜日、午後は家にいる必要があったので午前中だけ博多へ!

・かごめさんと福岡聖地をめぐって~

・みかぶさんの密会にご挨拶だけさせてもらい~笑

・THE MOONのチラシを貰って帰りましたダッシュ

 

楽しかったきゅんこん!

1日目だけだったけどたくさんの気持ちをありがとう~✨

あと現地でご挨拶させてもらったエリさんたち、打ち上げに参加してくださったみなさんありがとう~✨

私たち、また会おう~ハート

 

뿅🍓