FROZENTIMEビハインド の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

※ビハインド画像と個人的に撮った物と他サイトリンクが混在してわかりづらいです😭


っふわーーー>.<

 

見ましたか?!

2024年のしうくんセンイルパーティーのビハインドが昨日でました>.<

もうあれから1ヶ月経つのにまだこの日の事は引きずってて。

ビハインド見ただけで泣けてきますお願い

 

エルサたちへのプレゼント。

僕の思ったとおりのものになったってドキドキ

お土産準備したよってお願い

エリ達は知らないと思いますってお願い

なぜなら公演が終わったときにサプライズで差し上げますってお願い

 

うんうん、知らなかった、、、

会場に入る前にチケットを受取って手首にリストバンドを巻かれるときに入場トレカもらえるんだと思い込んでてそれが無くて、あれっていつもらうんだ?もしかして無し??って思ってた魂が抜ける

トレカ民としてセンパ入場トレカとか絶対ほしいやつなのにってしょげてたら

 

センパ中にしう君がプレゼントを用意してるから持って帰ってって泣くうさぎドキドキ

流れるように頂いたので少ししか写せてませんがこんな感じ

しう君の誕生日パーティーなのに泣くうさぎドキドキいっぱいもらった>.<

 

そしてこれが録音じゃなかったなんてお願い
↓夜の部はじまりをスマホで撮ったものです
 
昼の部始まってすぐに運ばれるケーキ🎂
心の声がきこえちゃうしうくん笑

2024年はEXO-Lの皆さんたちと
いつも幸せな日々が溢れていたら嬉しいです。

お願いだから会おう>.<

ぇー泣くうさぎ

まずエリと一緒に幸せについて願ってくれるのー泣くうさぎ

今年はソロアルバムも上手くいきますように

わーー>.<

こんな公の場でしっかり今年はソロアルバムって言ったー>.<ドキドキ

健康に、、、
健康が第一です

ギョンスみたいな事言い出したけどw

最近は膝が少し痛みます

(;゚Д゚)え?

ここまでにします!

 

34歳とは思えぬ美貌とスタイルのスーパー無敵なキュート&セクシーアイドルXIUMINも膝にきちゃうお年頃になっちゃったのか泣き笑い?!

 

最近CM見かけないけど豊潤送ってあげないけんやん>.<

 

おーん>.<

ジョンデ楽屋にきてたんだーw

やっぱサプライズでいきなりステージとかじゃないんやー笑

サプライズで喜んだのは会場の私たちだけなんじゃーん笑

 

見て見て~どう~?ってジョンデに見てもらいたいしうくんw

自然でスマートに褒めてくれるニコニコ愛

 

そんでね!

わたしこのloveableって曲のチャレンジが結構好きで❤️↓の女の子がやってるんですけどもうそれはかわいくて笑

これ、べくちんがやってるのを見たんだけどしうくん絶対似合うのにーーって思ってたやつだったのねニコニコ

あーーんw

あざといのに、あざとさが嫌味なくやられちまうーーーバレエ

 

そしてやっぱり最後はこれですね。DON’T GO INSANE チャレンジ!

ハァハァ不安

 

そして昼夜2公演終えたしうくん。

ここからはほんとうにやりきった感と汗と清々しさとできらきらと輝くしうくんから目が離せず、、そしてすっごい嬉しくて感動しちゃってもう最高TT

とても名残惜しいです
僕も分かれるのが嫌なのにエリはどれだけ分かれるのが嫌だろう?
だけどいつかは終わらせなきゃいけない
始まりがあれば終わりもあるので次に新しく始めましょう

今日はとても楽しかったです!
さらんへよ>.<💙

しうくん名言がポジティブ泣くうさぎドキドキ

陰の要素ある人ってなんか ぇ、 ってなるけど本当にしう君は何もかも気持ちいいお願いハートハートハート

 

さいごなんかかっちょいい角度で

さいごまとめてるけど。
しう君の考えと会社の人の頭とで作り上げたよって言ってくれています。
INB100になってたぶん自分の意見を取り入れやすくなったのかわからんけど今後もそういうのに参加していくって言ってますよね?お願い
まだまだ十分ではなくて惜しい思いもあるって。けどそれは僕の問題だと。
どういう意味なのかわからないけどこれからもっと期待してていいよって言ってくれているのだと理解していますニコニコ

 

ほんとうにありがとう~

ビハインド定期的にまた何回も見ちゃいそう>.<💙
 

お疲れ様でしたドキドキ

 

 

雪の結晶