7月はビアーロックフェスだって! の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

おはようございます!

 

しうくんまたイベント行くみたい>.<

より君、ジョンデも一緒だよニコニコ飛び出すハート

私がはじめXに流れたのを見たとき↑の画像だったんよね!

モザイクかかってっけどあからさまに🐯🦕🐱の3人ってバレバレ~ヾ(o´∀`o)ノ

↑なんでバラバラチョイスなんかわからんけどこの写真つかってる📷

 

ほんで、後で詳細しらべよーって思ってイベントインスタアカウントみたら

↑これだったw

 

あれw

ちょっとわかりづらくなってんじゃん泣き笑い

もう最初にあれみちゃったから、

これに変わったのわかるけど笑

 

なんで2パターンあるんやろねひらめき

 

で!こちらのイベントは高雄って所である「Beer rock festival」!ビアーロックフェス??🍺っていうみたい!

何これ!飲みながら系?あんぐり??

しうくん酔わせたらだめだからねパック

そして高雄って何か見覚えあるわよね。

佐賀に武雄市ってのがあるんだけど、さすがに佐賀ではないから、、と読みを調べたら「カオシュン」だって!今度は聞き覚えあるわね!!あみだ旅行で出たやつやん!?中国やったっけ?って調べましたところ

台湾やーんw

私なんにも頭に入ってなーーーーいバレエUFO

 

カオシュンって台湾だったんだーそして高雄って書くんだ~笑

もう覚えたんじゃない?これまたどこか調べてたら相当わたしバカだわニコニコ

 

台湾って結構遠いね~

あれ?こないだもしうくん、台湾行ってたじゃん!

社長ドルマートファンミだ!

このセーラー服の時では??

片手ぽっぺハート。そして同期飛び出すハート

 

イベントは2024/7/5 ~7/7、しうくんは7/6みたいだけど地震はもう落ち着いてるんかな?気を付けて行ってきて~お願い

 

イベントもほんとに多い~>.<

 

嬉しい反面、KPOPがすっごい流行みたいな感じして、、、

流行って去っていくじゃん?

今までも第一次とか第二次、とかベビーブームじゃないけど波があるじゃん。

私は後追いだしKPOPが流行りだからEXOを好きになったわけじゃないけど

さーーーーーっと波がひいていくのを感じちゃうかもしれないのはちょっと寂しいですお願い(せっかち

 

今みたいにイベントで世界をまわったり露出が少なくなったとしてもしうくんの魅力がなくなるわけではないからずっと好きなんだろうなって思うけどニコニコ笑

 

さて今日は木曜日!

木曜日って要るにっこり??

ベストテンがあってたころは木曜日が待ち遠しかったですけど、今となってはもう金曜日の気分なのにまだ木曜日?ネガティブ?って気分になるので、要らないと思います指差し

 

ではお仕事いってきます~DASH!

 

キメてる