ホ食堂の打ち上げ? の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

おはようございます!

 

ぉーーーんTT

 

しうくん打ち上げ~お願い

↑この様にこの方のインスタにあがっていました。俳優さんみたいだけど、、しうくんが後ろから肩を抱くような形になっててーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

サインももらってるーTT

そして↓かわいいお願いポーズお願い

なんかさー韓国の俳優さんたちって飾らない感じしない?

めっちゃすっぴんの普段着っていうか目

 

 

あと!
↓この方はカメラマンの方なのかな?スタッフっぽい感じじゃない?

真ん中に居る💙

 

黒ペアと白ペアにしないで!!!←被害妄想

 

ちょっとーー>.<
この顔するよねーーーーTT♡
横の女が酔っ払い気味なのがめっちゃ気になる!ちょっと不満

 

 

それから!

インスタストーリーにあげていたデジタルクリエイターさんの動画もあったよ!>.<
※ストーリーは24時間で消えてしまうのでリンクでなく画面録画したものを貼ります>.<

お願いポーズはカムサハムニダポーズだったみたい~ニコニコ笑

 

もーーほんと、飲み会に行かないで!もし「行くんだったら私も行く!!!」

ってしうくんみたいになりそうなくらい周りの人達が気になる凝視!!!

↑久々見たらしう君の「あんで~✖」がやっぱりかわいい笑

 

さてー!

今日からうちの部署に新しいパートさんが入ります。

私と同い年だからきっと慣れるまでは説明聞いても聞いても忘れるんだと思います(一緒にするなって話ですけどw

私は若い子がきても年上の人がきても「わからんくなったら何度でも聞いてください。何度も聞いた方が覚えますw」ってw

わからんこと聞くの全然恥ずかし事じゃないし、間違えないようにするにはこれが一番だと思うのよね。

さすがに30年も同じこと聞かれたらもう覚えよう?ってなるけどなんどか聞いてたら、あーわたしまた同じ事聞いてるなーとか、あっ!そうだった!!が沢山あると覚えるからね!!

 

と、いいつつ自分の娘となると、、、

「ねーちょっとぉ!!!おか、あんたに何回言えばいいと!!!」

ってなる爆笑

 

まぁこれは質問じゃなくて、片付けとか忘れ物とかですね😆

 

では、、

行ってきますOK

 

UMAくん