キャンプビハインド と トレカ と 子もぎちゃんの話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

XIUMINチャンネルキャンプのビハインドがアップされました

 

ニコニコカワイイー

 

 

キャンプレベル0でわざと勉強せずに行くけど、注意事項はしっかり自ら聞いておく

 

失敗するかもしれないけど諦めるって選択は無い!

 

カップの文字見せにくんの萌えピンクハート

 

お出汁系の汁飲んで幸せなのはおっさん域ニコニコ

 

気持ちよく歌ってたらナビが邪魔する 1

 

気持ちよく歌ってたらナビが邪魔する 2

 

気持ちよく歌ってたらナビが邪魔する 3 

ナビに注意を促す

 

いう事きかないナビ ※そろそろ限界

 

怒り泣き笑い ファンティンみんそく笑

 

諦める(ナビをOFFにしたりはしないニコニコ

 

装飾のランプに手を出してしまう

image

 

回路停止かはたまた出来上がりず妄想中か(・・・?)

image

 

出来たね~笑
よかったね~笑
👏👏👏👏👏👏

 

 

よくわからないけどとりあえずやってみよう精神にっこり

 

練習とかとりあえず一回やったら自信がみなぎるタイプ笑

 

買ってきたものは今使わないものまで全て出して並べるタイプ笑(心 for Youでも見た光景w)

 

ゴミ袋なんてスタッフに預ければいいものを泣き笑い飛ばないように工夫して固定w

 

ライブ中はおっさんみたい言われてたけどこの角度めっちゃ赤ちゃんお願い

 

何度もスタッフに食事して下さいって言うニコニコ

 

めっちゃ肉、見張る凝視

 

結局焦がす笑

 

 

みんそく日記

2024年3月5日火曜日 曇り

今日初めて1人キャンプをした

ひとりでの挑戦は大変だったけど

実際やってみるとキャンプを楽しむ人の気持ちが理解できた

一回経験したからこれから1人でも友達とでも

たくさんキャンプをしてプロになりたい。

 

かわいい泣くうさぎドキドキ

 

「実際やってみるとキャンプを楽しむ人の気持ちが理解できた」だって~泣くうさぎドキドキ

 

実際やってみないと理解できない事だらけ。

はっきしいって、私はインドア派なんでキャンプが苦手なのよね。

なんでわざわざ準備に片付けに大掛かりで大変めんどうなキャンプすんのか。

なんでわざわざ外でごはん食べるのか理解できずにいますw

 

家の庭で夫と子もぎちゃんがプチBBQをやるんですけど、私は絶対外で食べなくて煙が家にはいるのも嫌だから窓閉めて、肉が焼けたら子もぎちゃんがリビングの掃き出し窓を外からコンコンってして、私が家の中からサッと窓開けて肉受け取ったらサッと閉めてひらめき
家の中でTV見ながら食べるんですね爆笑

けど、、、これは実際やってみて楽しくないと判断したわけで、、いやけどしうくんが楽しさを見出したのならもしかしたら私も、、、魂が抜ける(執念

 

これからEXO以外での活動がたくさん見れそうですよね!

またすごく楽しみでもあり。

私はEXOの中のしうくんがとっても好きなのよね。

パフォーマンスや立ち振る舞いやポジション的にも。

だからEXOとしての活動もより一層期待してそして応援したいと思います>.<

 

あ、

EXO-Lジャパンの会員継続、、、まだ迷ってって、、

beyondliveもまだチケット買ってない💦💦

 

 

そして遅れたけどEXOが12年を迎えたということで~✨

おめでとう~🎂

グッズもでましたw

なんか、、ねぇ、、w

トレカが欲しいから買うんだけども、グッズがなんか>.<💦

もうさ、トレカを売ったらだめなん?w

どうしてもグッズに付けないけんの?w

 

あそだ!

トレカといえば。

しうくんセンパのFROZENTIMEでは1公演につきトレカを3枚もらえたんですね。3枚1セット(昼夜合計6枚)

ほんで映画館で生中継があって、その映画館でも特典トレカもらえるつって「え゛!💦」ってなってたんです。

私、センパに行く予定になってたから、安心しきっててパック
映画館もトレカがもらえるってどういうこと?!ってなって泣くうさぎ

 

映画館用の別柄トレカが用意されるとしたら、せっかく韓国にいるのに欲しいじゃん!!

けど私は身ひとつしかなくて、、お願いする人も現地にいなくて(友達エリはほぼしうぺん)どーすればいいのーーーってなってたんですけど。

 

映画館でもらえるトレカは、昼1枚、夜1枚。

映画館専用の画像じゃなくて、YES24ホールでももらう3枚のうちの1枚でした汗うさぎほっ

※映画館でもらえるポストカードは映画館専用画像

 

映画館でもらえるトレカ 

←昼  夜⇢

 

センパで貰ったトレカ

 

映画館で貰うトレカ欲しい!!ってめっちゃ焦ってしまい、、

同じ物と知らず、、ラッキーショップさんで映画館トレカ買ってしまった、、ネガティブガーン

センパで貰ったトレカとダブるし、届くの1枚ってことじゃんね、、高い買い物した、、ネガティブガーン

 

私なんでトレカ集める事になったんだろう無気力

いや、めちゃいいんですよ?トレカほんとうにいいよ?

しうくんの歴史が小さなカード1枚で物語れるんだもん。

子供が生まれた時から何かイベント有る毎に写真をとるでしょ?

あれと同じ感覚???爆笑

 

この時のカムバ、私〇〇だった~ニコニコ

このグッズが欲しかったけど手に入らなかった~>.<

これは〇〇さんから譲ってもらったトレカ~✨

 

なんてあとから見返すの。

歴代のしうくんのお顔の変化とか髪型とか見て取れるんだもん。

スマホで撮ったものは後から見返すなんてあまりしないもんね。

小さなカードをファイリングしてるからこそ見返すんだと思う。

めっちゃおかねかかるけど>.<今のところやめようとは思っていませんにっこりきりっ

 

 

おっと話がずれまくりですが。

今日は子もぎちゃんの入学式でした。

 

ぴっかぴっかの~1年生!✨

しかも初めて制服を着て!(セーラー服)

なんか大きくなったなぁ~ってしみじみ。

 

入学式が終わって保護者も教室に移動して、はじめての学級活動を少し見る事ができたんですけど、、

こんな輝かしい4月のスタートの新学期でみんな真新しい制服に鞄に靴にってきらっきらの中、、

うちの子もぎちゃん、、

 

(;゚Д゚)なっっ、、

(;゚Д゚)ちょっっ、、、

 

なんでそのminiえんぴつ鉛筆持ってきたーーーーん💦💦

やめてーーーw

他の保護者さんもいらっしゃるのにやめてーーーーw

恥ずかしいーーーーw

 

わたし「ちょっ、、あんた何でそれもってきた-んTT」

 

子もぎ「は?どれ??」←全然わかってない

 

わたし「これよーTT💦ねぇシャーペン持ってきてないと?!!💦」

 

子もぎ「ぇ?!シャーペンって使っていいと?!目キョロキョロ周りを見回す

 

そんなことに気を使えるんやったらminiえんぴつどうにかせい!

ってなって中学1年生第一日目から、、笑った爆笑

 

とりあえず、3年間今よりも難しいお年頃になるだろうけど、その調子?で??ファイティン泣き笑い

 

これから家庭調査票の地図書きがんばります!!

 

鉛筆