社長ドルマートKエンタメラボ と 特典追加 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

 

うっはー!

支部のオプチャで教えてもらったんだけど、
↓これ社長ドルマートのファンミ行った人は特にめちゃ面白く見れると思うー>.<

ファンミのMCを務めた古家さんが、主催のポニーキャニオンの方と当時を振り返ってお話されるんだけど、裏話とか宣伝の熱意みたいなのがみれて楽しいーw

SM所属の方とお仕事する機会がめったになくて、古家さんワクワクしたそうですピンクハート

しう君の事を頭のキレる人ですよね!だって!!!

今頃しったか!!!←

 

そしてポニーキャニオンの女の人がおもろw

しう君を小鳥のような人だと比喩したのだよ泣き笑いサイコー!ワカルー!カワイイー!

※画像お借りしました

 

その他、チェキを撮らせてもらった数枚全てが完璧に写ってて、NGになるいわゆる捨てショットは1枚もなかった。みたいな話とか色々聞けます笑

 

 

そして。

もう今週末に控えているしう君のセンパの映画館生中継の特典が当初トレカって事になっていたんですが、、

 

(o'д')ん?!
追加特典ですと???
 

ポストカードもくれるようになったん??

しかも昼の部Aと夜の部Bで分けてきたオエー

 

私はトレカが欲しいからポストカードは集めてないから、、

でも映画館で見た人限定ってなると、、、なんだか、、、うらやますぃ、、、泣くうさぎピンクハート

 

ってーーー!!!

そんな映画館がこんなことになってるぅーーーオエーオエーオエー

えええー!!

見たい見たい!!

この状態をみたーーーいよだれよだれよだれ飛び出すハート

 

 

はい凝視そして。
ギョンスのファンクラブまだ入ってない(;´・ω・)ドウシヨー💦
それからEXO-L JAPANの更新月が4月だった(;'∀')💦

ついでに韓国ファンミのストリーミングまだ買ってない(;゚Д゚)💦
あと、、

あと何かやってない事あったっけ💦早くどうするか決めて手続きしなくては💦


そうそう。

EXO関係ないうちの話ですがにっこり

昨日は子もぎちゃん、小学校の卒業式でした。
卒業式、ランドセル不要だったんだけど写真撮影のためにランドセル持たせ、最後の登校を見届けニコニコ

式中、私も子もぎちゃんも泣くかなぁ?って思ってたけど涙を流すみたいな感じではなかったかなニコニコ

ただ、子もぎちゃんがなんどもマスクの上から鼻をさわるもんだから「鼻血だしてるんじゃないか」ってひやひやしてました汗うさぎ←いつもマスクに鼻血つけて帰ってくる

 

式が終わって、教室に入り生徒1人1人、ひとこと発表の時

「先生に怒られて落ち込んでる時に味方になってくれてありがとう」

って声を詰まらせながら言ってくれて、、、その時はさすがに泣してしまいましたお願い

※味方になったと言うより一緒になって先生の文句言ってただけだけど←
 

小学生お疲れ様。

こんにちは中学生。
難しいお年頃になりますね~昇天

 

失敗は成功の途中経過に過ぎない。

色んな事に挑戦して失敗して。

学びのある青春時代を送ってくれたらいいなって思います。


ニコニコ