センパ生中継にギョンスFCにベクちんメジャー の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

おはようございます~✨

 

なんと!!

しう君のバースデーファンミFROZENTIMEが映画館で生中継されることになったぽーニコニコ飛び出すハート

すごーー!!

これはきっとファンクラブ先行から完売して行けない人が多発したからの対処なのかなニコニコ

去年はあまりみかけなかった、詐欺とか転売とかがすっごい多かった気がするしINB100社員さんが動いてくれたんだと思うにっこり

6か所も>.<

 

それからこれ、、

は?トレカもらえるん?驚きほっ欲しい、、、ネガティブ
 

これってYES24会場でもらえるであろうトレカと同じものを貰えちゃうのかな?!
それとも映画館限定?!

これは大変!!

しう君センパに行くエルサで私みたいなトレカ民は身1つしかないからどっちも欲しかったら知り合いに映画館まで見に行ってもらわないといけないじゃんね泣き笑い

 

えー、、私もトレカ欲しいーー泣くうさぎ

 

そして。

ギョンスのファンクラブのMEMBERSHIPがオープンになりましたね!

 

みゆちゃんがわかりやすく書いてくれてますのでこちらを!

我らがアジュンマ支部はどぺんさんが多いので、日本のは出来ないのかな?安すぎない?日本語で入力しちゃった!ウェルカムキットは海外エリにも送ってくれるんか?韓国のイベント参加はできないからコンテンツ見るだけだしなー等、色々お話しながらそれぞれ入会するか決めていたみたいです。

 

私どうしよっかなー

日本のファンクラブが発足されたら入るんだけどなー!

ギョンスの韓国のイベントにはいかないだろうしー、ウェルカムキットどんなものかわからないけど、欲しいトレカはしう君のだけだしー知らんぷり

けどさ「公式FC会員証」←これが物理的カードって書かれてたから魅力的だよねハート

 

3/22までゆっくり考えます笑

こんなこと言ってて、忘れてたTTTTTTTTTTTTTTTTTってなりそうで怖いですけど汗うさぎ

 

それからー!

あとべくちんーーー!!!

米メジャーリーグ開幕戦でのアカペラ国歌斉唱に抜擢されたってね泣くうさぎ

 

日本でのソロコン初日が急遽中止になった理由はこれなんじゃないかって言われているけどお国の代表だもの。初日しか当たってなかった人はほんと残念だけど、、この理由なら大好きな推しの歌い手としての誇らしい大舞台だと思うし仕方ないって思うしかないかな泣くうさぎ

 

私はスポーツ全般なんもわからんちんなんですけど、米メジャーリーグ開幕戦での国歌斉唱はアカペラで場内シーーーンと静まった中で歌うのだそうですよ

こんなのそこらへんのアイドルじゃ出来ないってキラキラ

ただのかわいくて歌ウマいってくらいじゃ選ばれないってキラキラ

韓国がベッキョンに任せたんだよ。すごいよほんとにすごいよベッキョンおめでとう>.<

星条旗、、、?
あ!アメリカの国歌を歌うんかw

てっきり韓国のかとwww ぱぼぱぼ泣き笑い

EXO全員での活動を待つ間に、個人での活動が色々あるね!

1日ブログを更新しないと情報過多になる爆笑

 

それでは!

今日はテニスと子もぎちゃんの中学校入学の準備にまわります🚙💦


では!

뿅🚙飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート