しう君インドネシア! の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

わぁ~

5月4日はしうくん🐱とジョンデ🦕でインドネシアだよ~ヾ(o´∀`o)ノ

↑ここここ~!

インドネシアって島ばっかでスゴイな!

まるで長崎だな(違います

 

チケットも相変わらず座席でお値段が違うタイプ。

チケッティング1つとっても文化の違いって面白いよね。

 

お席でお値段が違うタイプとか

韓国みたいに、早いもの勝ちタイプだったり

私は今回のベクソロコンみたいに公平に抽選した後、当選した人がVIP料金払ってもできるだけ良い席で見たい!って人だけVIP席抽選に申し込むっていうのが一番いい気がする!
 

しう君とジョンデって人気の地域が同じなのかな飛び出すハート

けっこう一緒にイベント出たりするよね✨

てか右下の丸をつけたところ。

シークレット枠、、CBX揃っちゃったり??
べクちんツアー中だけど、5/4は開いてるのよ、、ねw

・福岡 4/27-28
・神戸 5/11-12

まさかこの間の12日間にインドネシアまで行かないかw
だったらより君???!ニコニコ飛び出すハート(EXOちゃんを入れたがり

 

 

そうそう!

しう君のファンミに行くとき、コンタクトレンズの度数をどうしようかって迷っています。

普段使っている度数よりも1段階強めにして、はっきりくっきりシウミンを拝みたいのですお願い

でもね。ほら。わたしたち、年齢を重ねてくると老眼ってのが出てまいりましてね。

度を強くすると手元が見えづらくなるんですよ、、

スマホが見づらいのはすっごく困るし、かといって目を細めてしう君みるのも嫌だしで泣くうさぎ

老眼鏡持って行くほどでもないしどうしよう!ってなって。

今日は実験で、1段階強い度数のコンタクトで1日過ごしてみました。

ん-、、

やっぱちょっとスマホ見づらい、、汗うさぎ

けどスマホを離せば文字は見えないこともないけど、それじゃあからさまにおばさんじゃん不安(明らかにおばさんです

だからまだちょっと悩みます魂が抜ける

 

さて!

ベッキョン応援企画、サポート参加の締切がD-3となりました>.<

目標は全5会場です!

コンサートに行く前にテンションあげあげで~
知らない人が街頭ビジョンを見てるエリちゃん達を見て「今日は何のコンサートなの?」「このかわいらしい人は誰なの?」って思わせたい!!お願い


2/10(土)の23:59にはリンクが切れてしまいますのでご注意くだいランニング

多くのエリさんの参加をお待ちしております✨ニコニコ

 

ハムスター