2/18ファンミに向けたコメントしう君 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

しう君がファンミに向けてコメントくれました~ヾ(o´∀`o)ノ
あの日に撮ったのね!!w

お菓子パーティー1/21SOULのときーw

youtube

 

いつもとは違う新しい姿をお見せできる時間になるのではないかと思います。

早く会って一緒に幸せな時間を作りましょう

 

(* ゚Д゚)<早く会って一緒に幸せな時間を作りましょうぉおおおおお

 

きゃーーー>.<

きゃーーーー>.<

 

ウォンミョンさんもコメントくれてる~ヾ(o´∀`o)ノ

 

イセオン君なんて日本語頑張ってくれてるよ~>.<きゃわー

 

かむさはむにだーニコニコ

 

TikTokにも上がってた!

 

 

そして、しう君が今撮影しているドラマ。

「ホ食堂」共演者の方々なのかな?

インスタライブで人生4カットアップされていました。

女子がおるな真顔(これをあげた張本人も女子やけどな

ま、女子よりしう君の方が激かわなのでプップーのプーー知らんぷり

 

インスタ

自ら被ったよねひらめき パンダ🐼笑

 

そして似合いすぎるニコニコ笑

 

 

それからー!

社長ドルマートファンミの配布物情報が流れてきました>.<✨

↑こちらのかわいいファンアートキーリングみたいですよ!!>.<💙

要チェキ>.<

ファンミまでもう2週間をきったねオエー
相変わらず痩せないけども無気力

今日はファンミの時に使うトートバック(コストコのやつだけどw)、いつもEXOちゃんイベントではいつも持参するんだけどバック口が開いててファスナー欲しいなって思ってて。

新しくファスナー付きのトート買うのももったいないのでファスナーを後付けしようと思って100均でファスナー買ってきました!

黒と思って買ったファスナーが紺色だった💧

老眼もやけど色もわからんくなってきてんのかな私パック

 

では!

お休みなさい~キラキラ

 

バレエ