「ホ食堂」しう君ドラマ主人公>.< の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

きゃーーー>.<
しう君がドラマの主人公に抜擢~>.<

 

お知らせを待っててねっていってたけど、待ってたよ~泣くうさぎハートハートハート

 

EXOのシウミンが「ホ食堂」の主人公に決まった。

本日(29日)、所属事務所のINB100は「シウミンが2024年に放送される新ドラマ『ホ食堂』で、主人公のホ・ギュン役を演じる」と伝えた。

同作は、朝鮮時代の問題の人物ホ・ギュンが400年後の現代にやってきて、不本意ながら食堂を経営することになって繰り広げられる物語を描く“ドタバタファンタジーラブコメディドラマ”だ。作家チョン・ソニョンの同名のウェブ小説を原作としている。

劇中、シウミンは神妙な文才と優れた美的感覚まで備えた自他共に認める天才ホ・ギュン役に扮し、作品を引っ張っていく。いつも好奇心あふれるハツラツとした魅力はもちろん、タイムスリップ後、現代の生活に適応していく姿まで立体的に演じる予定だ。宇宙少女のEXY、イ・セオン、イ・スミンとのケミ(ケミストリー、相手との相性)にも期待が高まる。

 

タイムスリップ系~泣くうさぎハート

 

↓こちらの記事にはロマンスがどうのって書いているので割愛したいところなんですが、、

社長ドルマートで、サンダーボーイズのマンネ役をした「イ・セオン」君も一緒だよ~✨

2/18の豊洲ファンミにも「イ・セオン」君くるよーーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

つか、ロマンスっていらないんですけどちょっと不満

どうなってんの!どんな話なの!!

食堂とかしう君お料理あんまりしないみたいなんだけどー!?ニコニコ

ギョンスに教わってるかな昇天

 

で。
この「ホ食堂」ってウェブ小説が元なんだって!!

 

ほんでちょっと調べてみたら、、

これか❓マンガもあって!!>.<


日本でいうところのLINEマンガみたいな❓カカオで展開されていた‼️

↑うほーーードキドキドキドキドキドキ

しう君のこんなシェフ姿見れちゃうのーTT?

 

↓こっちじゃなくて~???爆笑

 

↓ぉーん泣くうさぎハート
こちらのお姿も???ドキドキドキドキ

やばーー、、

新妙な文章と優れた美的感覚まで備えた自他功である天才虚均役を務める。

しう君完全にはまり役ーーーTT

キュートでクール、美しくてカッコイイ、両極端でできているしう君は本当に俳優業あってるってーーお願い飛び出すハート

いや、もちろん歌って踊っても欲しいけどさーーー泣くうさぎハート

-------------

-------------

↑2024年に放送予定。日本事業を積極的に???って書いてあるよね??

 

しうくん、、日本になんかめっちゃきてるくない??泣くうさぎハートハートハート

ジョンデソロコンオーラスにもきて、ファンミにもきてくれて、このドラマも日本で放送されるっぽい感じするくない???

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハート

 

 

やばーーTT

やばーーTT

 

 

(* ゚Д゚)<うれしぃぃぃぃ

 

(* ゚Д゚)<みんそくさらんへえええええええ

 

(* ゚Д゚)<ロマンスいらNEEEEEEEEEEE

 

次なる情報を待つ!!>.<

 

뿅🧑‍🍳