しうくんテニス の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

しう君インスタストーリーアップ~✨

久しぶりのテニスみたいだったけど

パパゴってみたら、、

「いつぶりのテニスか。めちゃくちゃだな😹」だって気づき

週1やってるわたしより上手だよ>.<✨

てかすっごいパワフルなフォーム目がハート

オートテニスじゃないから誰かとやってるんだろうけど、誰と?オエー

 

これは2月に私と豊洲周辺にある「テニスの森」でテニスしなくっちゃだね笑

BBAとテニスだったら密会だとばれないよお願いドキドキ

 

さて!

べくちんアジアツアーのチケット情報がでました!!

👇特設の直リンク

すげー、、

早いし日本語だしちゃんと公平に抽選してくれるしこの段階ですっごい沢山仕事してんなぁ、、

海外の人は絶対難しいやろな。

日本人の私たちも読み込まないとわからんし。

楽天のID自体は、メールアドレスさえあれば電話番号とか関係なくつくれるし、楽天チケットもログインできるみたいなんですけど。

チケットの購入となると本人確認みたいなのがあるかもしれないし。

他のアーティストさんで顔認証が必要だった公演もあるみたいですよ~!

 

それから

SMの人ら、、大量解雇!?

読んだけどよくわからんかった、、💧

 

けど、、

1月23日だから一週間くらい前かな?例の謎アカウントがこんなツイートしてて。

----------

----------

詐欺スキャンダルが暴露されるよ、ピンク会社(SM)の事だよ。って驚き

この解雇の事なのかな!!この人カカオの人?とか??爆笑

いや、EXOちゃんの事ばっかりいってるからこっち側だよな(どっち

 

何があっても私たちは起こる事を見ている事しかできないのがもどかしい泣くうさぎ(好き勝手憶測で話はしますがw

 

 

ほんで。

またEXOちゃんとは違う話で!

「私の夫と結婚して」ってドラマにはまってますニコニコ

りつさんのブログで見かけて「ほー」って思っていたらXのフォロワーさんもお勧めされていて「あれ!りつさんが書いてたやつやん!」ってなって。

Amazonprimeはあるので軽い気持ちで見てみたら、、、まんまとはまった、、、にっこり

配信が現在8話で、次が待ち遠しくて待ち遠しくて!!!(今日明日で配信あるっぽ>.<)

 

こちらのドラマに出てくる部長がですね。

しう君の曲がOSTに使われている「哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~」で主人公のキムソヨンの事を幼い頃からずーっと思い続ける愛重めなおにいさん的な役の人なんですけど、その部長がまたいい感じなんですよ~TT


↓しう君の曲です💙めちゃいい曲>.<

アジュンマ支部の方でも部長気になるって人がいて、色々調べたり情報共有してくれたりするんだけど、実際のナ・イヌさんはめっちゃ面白い人みたい泣き笑い
 

SMにもスカウトされた経験があるそうなんだけど、、

↑踊れてるか微妙なラインなのに躊躇なくおどるw

 

↑白目むいてアイス食うw

 

やばいな、、

190㎝近い身長にこのお顔だからすましていればいいものを、、、泣き笑い

 

ああ、ナ・イヌさんもいいのだけど、ほんとドラマ、面白いです!!w

 

では!

お仕事いってきます!

 

笑