貴方を探す日々 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

12月も5日になりました。はやー>.<
今週末、忘年会だよ~(;'∀')💦

 

今朝子もぎちゃんが

「おかー今日って11月4日くらい?」

って時をかける少女みたいなビックリ質問してきましたが本当に今月で今年が終わるだなんて信じられないくらいです!

 

今年も一年、ずっとしう君の事が大好きだったな、、

ドームであえるとわかった時は泣いちゃったな、、

あぁ、来年も私の胸を熱くさせるのはあの人なんだな、、お願い

そんな師走に一句(急に

 

どうしても会いたい夜はどうしたら?

私はあなたを待つばかり

もぎん心の俳句

 

会いたくて会いたくて会いたくて何をみてもあなたに見えちゃって

だってこれしう君ぽくてかわいい!!

ぽこむーちょ>.<💕
 

あとさ、これは

これじゃん

 

それからイオンにだって(子供服売り場)

しうくんいたよ>.<💕

 

わたし、、、

↓去年と変わらない、、にっこり汗

↑もうこちらは新しいものと取り換えられていますが私にとっては聖地です泣くうさぎドキドキ

 

きっと来年も会いたさがあなたを探して日々を過ごす1年になりそうお願いドキドキ

 

さらんへっっ泣くうさぎドキドキ

愛してるって言葉ではつたえられない気持ちをあなたにバレエラブラブ

 

いってきます~ランニング

 

뿅💙