恋は盲目 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

恋は盲目 《Love is blind》

 

におちると、理性や常識を失ってしまうということ。

 

 

 

理性や常識を失ってしまう。。。

 

私か?

 

ぉい!

 

私なのか???

 

うん!私だな!!!

 

私だよ!!!!

 

最近めっきり酷くなってきて

もうだめかもしれないのです(何が

 

ほんとにね?

これ冗談抜きで恋の病だわ。真正だよ。

 

けど自覚してるよ。

だから大丈夫。 と、思う汗

 

毎日、車で通勤してるのね。

んで毎日通るトンネルんところにこれあるの。

わかる人には場所わかるかもしんないねw

私福岡だっつってるからw

 

この、

こんなに倒れそうになったのどうした?

の不思議な看板。

 

看板?だか標識?なのかな?

 

よーく見てよ?

上矢印上矢印上矢印

今一度、よく見てよ?

 

 

これがね??

 

 

脳内でこれに変換されて

 

毎日キラキラキュンキュンキラキラトンネンルキラキラ事件です笑い泣き

 

 

 

神様助けてください。

お願いします。

このままじゃわたし、、、

軽く異常者です、、、

 

もうみなさんに共感を得てもらえないブロガーかもです><

 

でも書かせてください。

思いがどんどんこみ上げる><

 

福岡県の職員さん。

お願いだからこれ撤去したり修正したりないで><

わたしのミンソク感じられる道目

そのうち聖地になるから!!

お願いしまっす><

 

 

 

今日もあなたが大好きで

やっぱりいつでも会いたいですキラキラ目キラキラ