ep10)萌えポイント錯乱 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

おはようございますー目

 

萌え要素が入り乱れたep10を見ました><

しう君やばかった、、、

吐き出さずには居られないー---

お付き合いくださいクマムシくん飛び出すハート

 

萌P)耳・頬・指先・おくちの色

 

萌P)パーティー開け

 

萌P)すぐ人指さす

 

 

ここからは動くシウくんを見て頂くしかないのだけど

アイドルで長男の表情管理のできなさをご覧ください昇天

なんなんパック

どこの天使なのオエー

 

この萌ぐっぱーに音つけた人とハイタッチしたい

 

 

 

萌P) >Д<

 

萌P)ずっと上の歯みえてる、向かって左上唇が釣り針にひっかかってる感

 

萌P)空洞

 

萌P)手の反り方と曲がり具合、後頭部の丸さ

 

萌P)謎のワンステップ

 

萌P)もうどこがとか説明できないレベル

開始10分も見てないのに私のリミッターが制御不能になってしまいましてね、脳天やられてしまいました昇天

0.05秒おきくらいにスクショしたい、、、

たまちゃんのお父さんの気持ちすごくわかるお願い

 

しう君だけじゃなく、愛おしいEXOちゃん達のトダバタ劇w

はやくDVD出ないかなぁ!!

これはほんとに待ち遠しい>.<

 

(* ゚Д゚)<好きだぁあああ

(* ゚Д゚)<大好きだぁあああ

(* ゚Д゚)<会いたいよぉおおお

 

뿅💙