どうしてますか? の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

すーさん・・・アメリカーアメリカ→日本日本

ににたん・・・ドイツードイツ→イギリスーイギリス→日本日本

ジョンデ・・・イギリスーイギリス→日本日本

ギョンス・・・ドライブ→ごはん→コーヒー→ドラマ撮影~韓国

せっちゃん・・・ドラマ撮影~韓国

 

しうくん、、、??

山登り🏔️?テニス?なわけないじゃんね!!!

絶対ソロの為にコソ練してんだよね?

驚かそうったって驚かないぞ物申す

かかってこい物申す

いますぐこい物申す

 

 

기다려주세요>.<☆」キダリョジュセヨ(待っててください>.<☆)

 

・・・うん、、待ってるキラキラお願いキラキラ

 

いっつもお電話係のしう君。

「좋아좋아」の時も

ルンルンよぼせよ なえ ちょんさ~「もしもし、僕の天使キラキラ

 

「Unfair」の時も

ルンルンちんちゃ いさんご あぬんで~「ほんとうおかしいってわかってるけど~」

 

 

これは何回ブログにあげてんだってくらい好きなお電話しう君不安飛び出すハート

たまらんよぉ、、お願い

 

あと目

何やら昨日ニュースになってたらしいんだけど、、、

もうすぐあなたの近くに行けそうですキラキラ泣くうさぎキラキラ

6月中旬以降で、まずはビザありで。
現在複数回必要となっているコロナ検査や待機期間の条件の整備が整えば韓国旅行が近々楽しめるとか言ってるよ笑い泣き

まだ早いとか賛否両論あるみたいですけどね。

徐々にその時は近づいている感じに思えます。

37°8 のデジャ=ヴ

いましかできないことが いまあるはず

 

私たちの今、未来

私は旅行じゃなくてキム家にお嫁にいくんだけど。それはもう行っていいよね?(こら

 

はぁ、、しう君。

サダリ3が断片的だけどはちゃめちゃかわいいんだけどぉぉぉ>.<

なんですかこのお姿は、、、笑い泣き

わたしもおそろのトミーのアウター、リバーシブルだったんだけどこちらで黒側をきている、、なんで急にひっくりかえしたん?不安それだけで愛おしいのにこのお姿、、、不安らぶっキラキラ

どっちがにいになん?不安好きっキラキラ

上唇どんだけ薄いん?不安好きっキラキラ

 

(* ゚Д゚)<みんそくさらんへええええ

(* ゚Д゚)<そっちすぐいくからぁ~

 

今日もやっぱり大好きで

明日もやっぱり会いたいですお願い

 

뿅💙