「35話目」と「支部」の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

うっわあああ、、、、

アイちゃん、昔好きだったって言っちゃってるー><

ギョンスアパート出ていっちゃうのね、、

 

意外とガンガンきて、思い切った行動とってたのに今度はさっと離れる決断をしていたとか「ぇっっお願い?」ってなっちゃうわ!!

 

潔さもまた惹かれちゃうわぁーピンク薔薇

 

とか言ってる場合じゃなさそうよ、、、、、ガーン

 

傘をさしてるしう君、、、

写真がこの場面にどんぴしゃすぎてドキッとした滝汗あせる

 

いや悪い事してたわけじゃないけどさ、、手

 

あぁ、、、思いが絡まるこの三人。

 

しう君はこの現場だけを見て、アイちゃんの気持ちを感じとったかな?とれないよなぁ、、、あまりにも衝撃的な状況過ぎて自分の気持ちの整理すらついてないはずっっ!!

しかもこのしう君過去に苦い思いをしてるとかなんとかなんだよね?、、、

わぁーーどうする!!どうするしう君!!

私なら無言でその場から立ち去る!!!w

自分とまず向き合うために考えるのよっ!!!

 

けどきっと、アイちゃんは事情説明したくてしかたないよねお願い

違う!ちがうんだよ!!ってw

私がアイちゃんでも追っかけてでも事情説明したいわwww

 

どっちだよ!わたしw

それぞれの気持ちが交差してる!!

 

恋はじもそろそろ山場なのかしら目

 

 

わーもうこんな時間!

味噌溶かねば!!!w

 

↓溶いてきた

やっと週末です。

 

てか朝5時すぎにカイからbubbleきました、、、

早起きじゃなくて徹夜なの?

寝てほしい、、、

思いっきり眠って、すんごい寝ぐせつけて見せてほしい、、、

 

あ、そうそう!

我が家では朝粥が流行ってます!w

食にあまり興味がないわが娘がとっても気に入って食べてくれるので炊飯器つかって2合分炊いてます!

 

実は私もおかゆ大好きなんですよねぇ、、、

横浜居た時は中華街のおかゆ屋さんによく食べにいってたよ!

名前忘れたけど、場所はまだ覚えてるからまた行きたいです><

 

支部の方ともお会いしたいし関西にも行きたいなぁ~w

行きたいところが多すぎてやりたいことも多すぎて。

 

こんなにわくわくした毎日を過ごせるようになったのもEXOちゃんたちに出会えたからだろうなドキドキ

音楽を聴いたり映像を見たりする意外の部分も意欲的にやれるって何年ぶりだろね!いや何十年かもしれないけど。

このままずっと変わらず応援していけたらいいなぁ~キラキラお願いキラキラ

 

あーあと支部の方がフィルコンやらで続々と繋がって実際のエリ友さんになられてるみたいです。

私は福岡にいるので関西や関東、北は北海道までいらっしゃるので簡単には行けず。いいなぁいいなぁ~私も行きたいなぁ~って指をくわえて支部チャットを眺めているのですけど(ログが多いときは読めてないけどw)コロナが終息を迎える頃には会える方たちだけでも会えたらいいなって思ってます

 

あ!

アジュンマ支部に興味をもってくださっているかたもほんとにありがとうございます。めちゃくちゃうれしいですデレデレ

入部?入会?に関して公で募集とかはいまできない状態なんですけど整備できましたらまたお声かけしますねお願い

 

支部を作ってからというもの。

ある程度年齢を重ねてから、EXOちゃんと出会って、純粋に応援したくて、叫びたくて。

共感したい、情報を知りたい、けど手段がわからなくて誰に聞いたらいいのかもわからずって人がたくさんいるのがわかりました。

 

私もおばちゃんやし、わかることも少ないんですけど、もしかしたらお話しできることもあると思いますので支部以外の事でも何かありましたら遠慮なさらずコメントやメッセージでもいいのでお声かけくださいねw

 

それでは

 

뿅💙