♡ 桃② ♡ご新規さん!初心者の私と一緒にKAIカムバを追いませんか?! | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

こちらはの記事になります。

下矢印はこちらから(カムバの説明から書いています)

・さて、ティザースケジュールまででましたね。

・ここからはティザーはいりますよおお!!

 

 

2021/11/19

(18日の深夜0時ちょうどにでるよ!)

#1MOOD SAMPLER(#1ムードサンプラー)

・出るって、私はツイッターをチェックする派だよ!

・もちろんV-LIVE派もインスタ派もおるよ!どこも公式から出るよ!

・っふぁーキラキラ私がカイを知ってから初のカムバ。

・ファーストはEXO自体知らなかったからぁ立ち会えず><

・けど2ndからは思いっきりいくわよぉぉキラキラ

・かもーーーん ににたーーーんアップアップアップ

。っふぁーーーーぁあああハートハートハートきたあああ

・この髪の長さいいね><

・ちょっとまってー、、、久しぶりにティザー見たけど

・やっぱ短すぎやし!ちょろだしすぎ!><

・もっとみたいもっとみたい滝汗

・( 」゚Д゚)」<天海祐希かよおおおおおおおおおおおお

・うつくしいぃぃ、、、かわいらしさを残して

・はぁーーこのぽてっとした唇ね。

・あーわたしこんなに唇がすきなおばさんだったとは><

・この曲の感じだとMmmhくらいのテンポの曲かな、、

・いやけどMmmhよりピンク感するよね?

・たぶん脳内にもう桃があるからだとおもうけど!w

・はぁん、、私、、痩せなきゃ、、、(は?

 

さて明日もこんな感じでちょこっとだしされちゃうよ!!><

明日はティザーイメージだから、静止画なのかしら?

動くカイもいいけど、うりカイ、止まっててももちろんかっちょええよラブラブ楽しみだねアップアップアップ

 

2021/11/20

TEASER IMAGE 01(ティザーイメージ01)

・ひぇえーーーー( ノД`)寝てたしーーーー

・カイーーごめーん(何

・さぁいくよ!!ラブラブ

↓ここをフォローして0時ちょうどに更新しまくりだけど今日寝てた><

はいでたあああああああああああ

・え?!ちょおおおおお!!!これ好き><

・やばっこれは完全に大きなポスター案件だよねドキドキ

・腰からの紐どうやってなびかせたのお願い

・はぁああ???w

・こんなの見せちゃだめだってえええええ

・カイって上唇の方が厚いのね

・思われるより思いたいタイプってことだわっくちびる

・なんかこれみたことある!

・デジャブ感っ!!

・DFTFでしうくんウイッグして写真撮影したヘアメイク&カメラマンがやったんじゃないの!w←素人目線

・はぁあああ、、キラキラキラキラかっこよぉぉぉおおアップ

・普通の人がこのアングルだと二重あご必須なんですけどパック

・普通の人がこの格好だとテーマパークアトラクションのお兄さんなんですけどパック

・(* ゚Д゚)<さすがだよっぉぉににたんDASH!DASH!

・ええええーーー!恋の矢

・なにこれおされ><

・セット後からなの?

・コンテンポラリー的な?ターンなの?ジャンプなの?

・ににたんの動線みれる素敵な1枚♡

 

はーーーちょっと動画じゃなかったけどこれは満足だわラブラブラブラブラブラブ

 

2021/11/21

TEASER IMAGE 02(ティザーイメージ02)

起きてましたお願い

待ってたよカイアップアップ

さて今日もいくよおキラキラキラキラキラキラ

・わあぁぁぁっ目

・どこで撮影したんだろ、、本物の海?それともCG?

・あれーこれはセットっぽいよね?ってか、、、何頭身なん!!!!

・9頭身くらいぽくない?!(私調べ

・てかきたぞおおおおお

・(* ゚Д゚)<ほくろ!!ほくろ!!!←好物

・(* ゚Д゚)<リング!リング!!←気になる

・(* ゚Д゚)<濡れ感!濡れ感!!←興奮

・どわーーーーーーーーーーーーー

・あーこれやっぱCGだね、波っぽいやつ!!

・てかスカート的な衣装多め?

・あ、イメージか、これイメージティザーか!

・布の質感出すのやっぱおされ番長だからかなキラキラ

・って、、、、、え?アトム?

・ジェット噴射してるのかとおもった、、、、

・え?てかじゃぁこれ何???w

・肩から湯気でてんし!!

・やっぱ飛ぶよね?飛んでいくよね???

・ん?↑のベールの様な物なの??w

 

はぁーーもう想像のうえ超えちゃってどうなってんのににたん!!w

色は桃っぽいけど、どうイメージしたらいいかわたし混乱www

やっぱ音ついたのほしいーーー><
明日のムードサンプラーでくるかーー???ドキドキ

はぁ楽しみぃぃぃ!!

 

 

2021/11/22

#2MOOD SAMPLER(#2ムードサンプラー)

 

ああああああーー><

・ごめーーーーんちょっとまってやっば滝汗

 

 

・ねぇこれやばいやつ。

・絶対絶対やばいやつ。

・見た人全員落ちるやつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

・これはちょっとね。

・わたしさっきまでしう君とのチッスでどっか飛んでいきそうだったんですけど

・これは、ニニたんやばいから!!!(特に5秒んとこ)

・てかさ、曲がなんか古めかしいようなちょっとテンポがとってもなだらかでめっちゃ気になるんですけど、それ以上に今回はジョンインがずるい!!

・しょっぱなから飛ばすじゃんDASH!

・この30秒足らずでみんな瞬殺じゃん!!

・ルービックキューブの色がティザーに合わせててかわいすぎキラキラ

・いじわるスマイルじゃなくてはにかみスマイルじゃん!!!

・私の大好きなかわいいににたんじゃん><

・EXOの髪の毛跳ねさせる天才の人ほんと天才!

・で、途中ちらっと映るあれはなんなの?

・↑これなんだけど

・ティザーじゃとめられないから落としたし!!!

・その努力のわりに何かわからないし!!!

・そしてピーチ感がカイが元から持ってる青春の甘酸っぱさとしか結びつかなくて今回の曲とまったくイメージわかない!!!(こら

・興奮してっからかな、、やばいなこれは

・やばいって何回言っただろう、、、

・6回つかってた、、、、

・もぉ、、、パック

 

2021/11/23

TEASER IMAGE 03(ティザーイメージ03)

 

・昨日は忘年会中にほろ酔いで見たからかだいぶぶっ飛びましたね~><

みなさんほろ酔いティザーオススメしますお願い

・長くて細い腕につつまれ妄想で、、、

・だってほらににたんが私を、、、目

・あん♪お花の冠キラキラ

・素足も愛おしいににくんキラキラ

・私の小学校時代教室にあった机とセットの椅子はこんなんやったよ!

・わぁぁぁ~目

・上手にパンケーキ焼けたねドキドキ

・バター鼻についちゃうよチュー

・焼き具合がいい塩梅照れ

・ん?こっちもケーキ?

・落としちゃったねぇ照れ

・もうどうでもよくなって素手で持っちゃったねぇ照れ

・髪の毛のぴんこはね好物なんですけどーーw

・んん!!ほらっ!!やっぱ8.5頭身くらいだよ!

・ににたんと一緒にいたいけど、、、、

・横に並んだら同じ惑星にいる同士とは思われないだろうな、、、

w"

・っひんお願いまたぴんこはねドキドキ

・昨日までと違ってなんだかとってもスイートだよねキラキラ

・がしかし謎が深まるPeaches

・私の中の母性と恋心がミックスしまくります

・てか写真お品数多くない?お願いぃぇっぃ

 

さて今日の深夜もお写真ですね!

今度は、アーティスティックな感じの写真なのかな??

 

2021/11/24

TEASER IMAGE 04(ティザーイメージ04)

・うとうとしてたらスマホから更新の音が連続で!!

・なんか画像サービスしすぎじゃないの?ドキドキ

・あ゛っっ笑い泣き

・始めてもないうちに寝てんじゃん照れドキドキ

・手に持ってるタコみたいな色のはキャンディーかな?

・あげないぞ!って顔してるけど、なんかそれいらない照れ

・はい、私このセピアなににくん好きです。

・コンバースのハイカットサイズ大きいし足首ほっそ!!

・シェーバーフォーム使ってるの?

・いや、出し過ぎな照れ

・袖ついちゃってんじゃん目

・なんでこんなに彼氏感?

・ハートのエースが出てきたねドキドキ

・授業中黒板見ずにこっちじーっと見てくるヤツキラキラ

・も「何なん?!見てこんでよ!」

・か「お前やら見よらんし」

・九州の子にしてごめん

・ワルぶってる

・赤と黒とニニ

・やっぱりきゅんとさせられちゃう

・ソロライブ楽しみだなぁ照れ

・あれあれ?

・12/12

・いにの日だラブラブ

・いにいにラブラブ(日本のみ発動)

・さすがだドキドキ
 

 

下矢印残りティザーあとこれだけ下矢印

2021/11/25

#3MOOD SAMPLER(#3ムードサンプラー)

2021/11/26

PROLOGUE FILM(プログラムフィルム)

2021/11/28

TEASER IMAGE 05(ティザーイメージ05)

2021/11/29

MV TEASER(ミュージックビデオ ティザー)

2021/11/30←発売日 カムバ日です

ALBUM RELEASE(アルバムリリース) 

MV RELEASE(ミュージックビデオリリース)