「●LP盤の保管●DON'T FIGHT THE FEELING」の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

えっと、

↓DON'T FIGHT THE FEELINGのLP盤を購入して

これはきちんと保管しなくてはいけないなーって思っていました。

 

んで、

私は夫に内緒でオタ活してるんだけど(多少ばれてはいますがまさかこんなに買いこんでいるとは知らないw)CDやDVDなんかは衣装ケースにしまってクローゼットの中に隠していますw

 

だけどLPはサイズ的にも衣装ケースに入らなくって、、、

それもあるけど、レコード盤がクリアとってもかわいいもんだから、、、

そして私の記念でもあるこのLPをどうにか素敵に保管したくて、、

 

見せて保管する為にこれを買ってみました!!

LPレコード保管用の額縁なんだよ~

 

そしてEXOちゃんのを入れてみる。。。。

 

じゃーーーーん♪♪♪

 

きゃあーーーーキラキラ目キラキラ

 

なんだかいい感じになったと思いませんかぁ~アップアップアップ

 

うわーこれはいいわ!

 

すごく思い出感もあるしきれいに見せて保存できてー!!!

 

あ、けどけどこれ、値段の割にとってもいいんだけど、
(アクリル板じゃなくてガラスです)

このEXOちゃんのLPジャケットってね、↑の過去のブログにも書いたけどメンバー分全員の写真?(紙の)がはいってるのね。

なのでLPジャケットのケースがちょっと厚みがあって。

この額縁には厚みのせいできちんと入らずでした、、

むりむり入れ込もうとしてギューギュー押してたら裏面のガラスに亀裂が入っちゃったの笑い泣きガーン

 

DFTFを入れようと思って購入する方は注意です~><

 

この注意の点以外はとっても良いのでもしLP保管迷っているかたいたら是非トライしてみてください~♪

 

あとこんな風に保管してるよ!っていうのもあったら是非教えてくださいね☆

 

뿅💙