「推しと結婚したい」がかわいい の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

1/4000 らしい あなたと結ばれる確率

小惑星が地球に ぶつかる比率と同じらしい

 

あんたハマり過ぎって 周りはいってるけど

出会っちゃったんだもん 超絶、絶対、運命の人

 

Wedding Wedding 好きな人と

一度の人生 結ばれたいじゃない?

Wedding Wedding 私なら

いくつになっても推し続けるわ

 

ねえ神様一生のお願いよ

良い子にしてるから 推しと結婚したい!


結婚したい!結婚したい!結婚したい!結婚したい!

 

プロポーズはそうね LIVE終わりのあなたの部屋

緊張しいの私を 気遣って普段を装って

 

子供は女の子より 男の子がいいわ

女同士はきっと すぐに あなた 取り合っちゃうから

 

Wedding Wedding 永遠を

海の見える協会で誓って

Wedding Wedding 私には

内緒であなたlove songを歌うの

 

なんか家では意外と普通の人よ とかって

言ってみたいじゃない?

 

推しと結婚したい!

 

スネない 泣かない 病まない キレない 誓うわ!

 

だから毎日囁いて 「ずーっと一緒にいよう」

 

Wedding Wedding 好きな人と

一度の人生 結ばれたいじゃない?

 

Wedding Wedding 私なら

いくつになっても推し続けるわ

ねえ神様一生のお願いよ

良い子にしてるから 推しと結婚したい!

結婚したい!結婚したい!結婚したい!結婚したい!

 

 

 

↑この人たちCoLoN←ロコン?とかいうらしい。

誰一人しらず、わからんけど、

とにかく歌(歌詞)がかわいすぎる!!!!

 

メモで残しますw