すごーい!予約でミリオン! | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

わーいわーい♪

すごいですね~!

 

今までの自身が持ってる記録を更新したんだよね?

すごーw

歴史的なこのときを

EXOとEXO-Lの皆さんとで共有できるなんて~笑い泣き

 

私は幸せものだわ~><


会社でK-POPが好きな主任がいて

(CNBLUE ミニョクぺん)

 

「EXOすごいね~!予約でミリオンってよ!120万?とか書いてあったよ!」

 

って会社で昼休み明けに声をかけてくれました♥

 

なんかそれもすごく誇らしくってめっちゃいい気分でしたデレデレ

 

EXOペンじゃない人から言われるってなんかすんごい

うれしかったのでみなさんにもおすそ分けです~キラキラお願いキラキラ


そして今日の18:00が

娘のくもんのお迎えとかぶりそうでいやん~滝汗

 

 

いつもはちゃっちゃと済ませて早く帰っておいでー!と送り出すけど今日は18:00を避けて終了の連絡電話をくれって言いそうだ汗

 

さぁ夕飯の準備にとりかかるよ!!!

 

主婦のみなさんふぁいてぃん!!!