そいえば不意に | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

登校準備中の我が娘が

 

「ねぇ、おかってなんでEXOが好きなん?」

 

って聞いてきた

 

 

「ぇ?」

 

・・・

 

「ええっ!?」

 

・・・

 

「ぇええええ!?」

 

・・・

 

「ええぇぇーーーーーーーーー!!!!!」

 

 

 

すぐ答えられなあぁぁぁああいっっあせるあせるあせる

 

そんなのとっても簡単そうだし

 

めっちゃ難しい問題な気もして。

 

よくよく考えてみたら即答できない!!!

 

ぅううーーん、、、、

 

 

私 「それは、、EXOがEXOだからだよ、、」

 

 

真顔キリッ

 

 

 

 

娘 「なんそれ ( ´_ゝ`)ふっ

 

 

 

伝われっっ!笑い泣き

 

 

 

で、

そんな娘に昨日の最終ティザー見せて

「EXOの新しい歌なんだよ~かわいくない??デレデレ

ぎょんす回ってるよ~デレデレ

 

とかって見せてたら、

 

「え?!これあの曲やん!!!」

 

って興奮気味に言うからなんだ???って思ったら

 

「ゲームの曲!!!」

 

って、、、笑

 

 

例のシューティングw ← のBGMに使われてたと熱弁wゲーム

 

EXO-SHIP SAGA

 

よしよし立派な耳しとるw

 

 

そして今日のやつ。

こんなの出てました

 

 

アップアップアップアップアップアップ

 

了解でっす!!!

 

youtubeプレミアム入ったんで頑張ります!DASH!DASH!DASH!

 

 



\(^o^)/