子供と一緒に黒部ダムに行って来ました♪


子供と言っても成人済み大学生💧

もう一緒にどこか行ってくれる感じではないので、1人夏旅行に行こうと思っていたんです。


「夏休みどこか行きたいから行ってくる」


「気をつけて〜ごはん代だけ置いといて。で、どこ行くの?」


「岐阜の高山か富山から黒部ダムで悩んでる」


「黒部ダムなら行きたい!」


おぉっ珍しいっ。

テレビで見て行ってみたかったらしい。



じゃぁって、お母さん色々頑張っちゃったよ笑


黒部ダムとか修学旅行以来だ。


で、サンダーバードと初北陸新幹線、富山から電車バス、ロープウェイ、トローリーバス、乗り物祭りアップ

そして、富山から黒部ダム…良い値段する💧

思ってた倍以上しました滝汗

こんなにするもの修学旅行で行かせてもらってたんだ。

当時はありがたみがわからず、雨も降ってて寒いし早く帰りたかった思い出しかなかったんですよね。



うん十年ぶりの黒部ダムどうなったか書いて行きますウインク