現在進行形で体調が悪いです💧


今年は目👀


7月初旬に激痛で目が冷めるもすぐに入眠

朝は痛みがましになっていたので放っておいたら午後から腫れる

  ↓

ものもらい?と思い市販の抗菌で様子見

  ↓

5日目に腫れも痛みも引く

  ↓

本日朝目に鈍い痛みがあり(前回よりマシ)さすがに多すぎだろうと心配になり病院へ

  ↓

炎症が見られるのでステロイドと抗菌目薬処方←今ここ


私、支柱推命や他の占いで旧暦の6、7月が鬼門なんです💧

どこかしこがちょっとだけ調子が悪くなるの。

体調とかメンタルとか周囲とか

体調の場合は大事にならない(ありがたい)けど病院行くレベルで不調という。


そういえば前の夫はこの不調時期が誕生日だったんだよねw

まぁ、今考えるとそりゃ別れることになるわなニヤニヤ

次は気をつけるよwww



あともう少しで終わるから無理せず楽しくやり過ごしたいですウインク