ランチでお腹いっぱいになったけど、デザート食べたいよだれ

甘いものは別腹


ということで豆乳ソフト買いました

さっぱりした甘さで美味しいっ!

写真は…半分くらい食べて撮ってないことに気づきました。

あるあるですね


バスの時間まで40分強あったので猿田彦神社までお参りに行きます


ここ御朱印が2ついただけるんですよ


並びで二つ書いていただきました


バスに30分ほど揺られて伊勢市駅へ

立って乗車していたんですが、お腹いっぱい&歩き疲れ(この時点で17000歩)で眠くて立ったまま寝落ちそうでした笑


うとうとしながらバスに揺られてると、おいせさんお清めスプレーのお店が見えるっびっくり

伊勢市駅からも近いので電車の時間までにお店に行ってみました。


無香料あったんですね!

あとバスボムも購入して昨日早速使いました。




合計2万歩

よく歩きました!

体バキバキですっ

今日はゆっくり過ごしてまた明日からがんばるぞメラメラ


行きたかった所も全部周れて大満足の日帰り旅行でした✨