物を買わないと決めてからのはじめてのライブに行ってきました!

ライブ最高でした✨

推しを見られる事は本当に幸せな気持ちになります。
そして初めての武道館!
2階席でしたが、むしろステージ全体が見渡せて良席でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

さて、お買い物事情はというと…ペンライト…と運試しでランダム商品1個だけ買っちゃいました(¯꒳¯٥)


まぁ、今までが全部くださいマンだったのでイベント空気の中頑張った方ではないのかなと思います。


そしてイベント欲の落ち着きもあって、遠征してのライブ参加は次(ありがたいことにチケットが当たっている)が最後だろうなぁとしみじみ感じています。

あとは近くに来た時に行く感じかなぁと。
半年先のライブの抽選が先日あったのですが、いつもは全通で応募するチケット戦争を日にちも場所も絞って応募したところ無事に希望席ご用意されていましたo(*>∀<*)o
いつもはリセール含めてずっとチケット争奪戦だったので、メンタル面でもかなり穏やかに過ごせます笑

物を厳選するって今のところメリットしか感じていない状態でびっくりしています。