②오빠들이 푹 쉬니??! アゲイン to インチョン | 석순톡

석순톡

seventeenとnu'estとその周辺のあれこれ

こんばんは〜手
 
 
夢のような時間からもう五日も経ってる無気力
怖い…不安
 
昨日,今日のApril shower
桜が散りませんように
 
 
 
では前回の続きでーすチュー
 
 
 そういえば
 in インチョンじゃなくて
to インチョンだったー
 
前回の題名 inになってた知らんぷり
 
インチョンで〜
っていうより
僕たちがインチョンに行くよ~!
待っててね〜!
みたいな意味が入ってるのかな?
 (テキトー)
 
 
 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 今回もセブチタグ付けしないで
色々貼っていきますお願い
 
 
いつもなら
お隣の人としゃべりながら
始まるの待つんだけど
 
今回は中国語でみんな喋ってるし
左隣の韓国人ウォヌペンさんも
かなり遅くに帰ってきて
ずっと一人ぼっちだった笑い泣き
 
でも
中華カラットちゃんが
哀れに思ったのか
ミルクキャラメルくれたニコニコ
 
オブラートに包まれてておいしかったよチュー
 
 
18時開演だったけど
まぁきっかりには始まらないよねー
 
この頃にはだいぶ寒くなってて
パーカーにダウンまで着込んでスタンバイイエローハート
 
どんな登場の仕方するかなーって
ドキドキしてたら
 
中央から
キャーーーーーっ!
って言う悲鳴が驚き
 
私の位置からは全く見えなかったけど
中央前のカラットちゃんは
上にあるリフトで待機してる
メンバーが見えたっぽい笑ううさぎ
 
ボノニが上からカラットちゃん達に
シーっ上差し
ってジェスチャーしてる動画がツイッターで
あがってたね😁
 
他のカラットちゃんには
上で待機してるの見えなかったから
13人全員降臨してきた時は
ホント
ぎょぇーーーーーっ!!
ってなったー笑い泣き
 
 正面から見たかった泣くうさぎ
 
初日
みんな緊張してたけど
 
ドギョミの緊張が特に伝わってきたんですよー🥺
初日だからかと思ってたんですが
 
 

 

 

ホシくんのインスタ見て納得不安

 

この高さ

ドギョミ、ホント頑張ったよね悲しい

(たぶんミングも)

 

リフトの上で待機してるメンバーの動画を

いくつか見たけど個人差あって面白かったにっこり

 

ツイッターのタイムラインにあがってきた

リフト待機動画を流し見してたんですけど

ここに載せようと思って

再度探したらクプスとヲヌ氏しか

見つけられなかった😭

 

ホシくんは

インスタ動画の通り余裕だったんだろうな😅

 

ドギョミは

手をグーパーして気合い入れてたのかな🥺

でも

 中間くらいまで降りたら

ドギョミが一瞬笑ってる動画も見たおねがい

 

チャニも緊張してたね不安

 

ボノニは懸垂してました?汗うさぎ

 (もう一回ちゃんと確認したい💦)

 

 

クプス

見てない方↓

百聞は一見に如かずなので

是非見てください🥺

 

 

ヲヌ氏ラブラブ

お隣シュアも少し写ってるおねがい

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

今回のセトリ

ピンクが去年のフォロコンから

追加または変更された曲です

손오공

DON QUIXOTE

박수

 

울고싶지않아

FML

고맙다→Rock with you    

 

<ボカチ>

바람개비

먼지

하품

 

<パフォチ>

I don't understand but i luv u

Highlight

Back 2 Back

 

 <ヒポチ>

Fire

Back it up

Monster

 

Home run 

Left&Right

Beautiful

아낀다→음악의신            

 

April shower

어른 아이→겨우                 

<예쁘다合唱 +カラットタイム>

 

Anyone

Good to me

HOT

 

<アンコール>

イマセカ(韓国語ver.)

지금 널 찾아가고 있어

소용돌이→같이 가요                

 

HIT→Headliner

아주Nice

 

毎回最高だけど

今回も最高でした泣くうさぎ

 
고맙다抜けたの
ちと残念チュー
 
今回は生バンドでしたねーチュー
バンドが入るライブって
曲がかっこよくアレンジされるし
一味違って本当に好き!!
 
昔からボムにぃと共に縁の下の力持ち的な存在の
박기태にぃがギター弾いてたお願い
 
ボムにぃもアジュナの時引っ張りだされてたしね笑い泣き
https://twitter.com/00psh_/status/1774054476279943455?t=TJl8d_mV7m41D-8kZ-GDGg&s=19

 

 (この高音をとっさに出せるのはさすが)

 
 
それにはしゃぐウジ様
 
 
やっぱりこのくらいの規模のスタジアムは
音の聞こえ方も全然違って
ライブ感120%びっくりマーク
 
フロアと5階席の音の時差がなんとも良かった照れ
 
 
 
出だし
 손오공→DON QUIXOTE→박수の流れは
 
狂乱
 
この一言につきますな真顔
 
勢いと迫力が詰まりすぎてて
頭おかしくなりそうだったくもり
 
まさに
I just wanna feel the vibes 모든 걸 불태운 밤 (全てを燃やす夜) 내가 미쳐도 좋아 (おかしくなってもいい) Feeling like Don Quixote
 
 
パクスのバーノンタイム
土曜は基本の踊りだったけど
日曜日の横に転がるのは
みんなに拒否られてたね笑い泣き
でも唯一DKはしっかり真似してた爆笑
 
お写真お借りしました
 
パクスとかHOTとか
クパンだけ彼ら用の振り付けだったけど
この二人だからなのか
妙にかっこよかった滝汗
画質悪すぎだけど
セブチのパパとママがペアで踊ってるの
好きすぎるラブ

(AnyoneとGood to meはいなかったよね?)

 

 
 
13人揃ったウルシパは
すごく感動的でしたお願い
 
FMLで後ろ?真ん中?の舞台に移動
頭が錯乱しすぎて動画乱れる下差し
 
 
 
 
 あのですねー
一応VIP席だったんですけど
後ろ?中間?のステージに
セブチ移動しちゃったら
 
カラットちゃんたちの後頭部
遠すぎで
何も見えなかった滝汗
 
段差になってないと
ここまで見えないもんなんだね💦
 
半分とまではいかないにしても
かなりの曲をセブチに背を向けて
前のスクリーンで見てた感じ💦
まぁそれでも楽しかったけどチュー
 
なので
はじめに後ろのステージでやった
Rock with youは
見えないことに焦って
あんまり記憶に無いっていう。。。悲しい
 
ボカチの3曲
바람개비
먼지
하품
 
私が一番好きな바람개비
見えなかったけど
しっかりと耳に焼き付けたお願い
(動画も撮らずに…)
 
ガニが加わった5人のハモリ
 
特にウジ様のこの部分下差し
 
 
ツイッターって
埋め込めるのと埋め込めないやつがあるのかにゃ⁇泣くうさぎ
Xになってからめんどくさいぞ。
 
2番のドギョミパートとウジくんのこのパート
何回聞いても泣ける悲しい
 
この曲はウジ様のすべてが詰まってるからなんだと思う🥺
 
 
-하품-
널 미워하지 마
좋은 선택이었단 걸 너도 알잖아
그렇게 아픈 걸 말도 못 하고
혼자 끙끙댔을걸
내가 모를 리가 없잖아
넌 나의 숨이니까
 
自分を責めないで
いい選択だったってこと
君だってわかってるよね
そんなにつらいのに誰にも言えないで
一人で苦しかったんだよね
僕がわからないわけがないよ
君は僕の息なんだから...
 
初日
よく泣かないでがんばったね。
(私が代わりに泣いたけど)
 
スングァニが
「ビルドアップ」
っていう番組で特別審査員した時に
歌の途中で感極まって泣いて
ちゃんと歌えなかった子に
言った言葉があって…
 
僕も練習してる時に
感極まって歌えなくなったことがあるんだけど
それは歌に100%入り込んでるってことだから
悪いことじゃないんだ。
でも舞台の上では泣いて歌えなくなっても
今日みたいに言い訳はできないんだよ。
(要約)
 
スングァンのプロ意識が見えた瞬間で
スングァンだからその言葉がとても重く響いた。
 
初日に하품を歌うスングァンを見て
この言葉をまた思い出しました…
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
ヒポチは耳より目に焼き付けなくちゃいけないから
動画撮ってみた(ほぼホシくんアセアセ)
 
ホシくんとじゅんぴが
右サイドから本舞台に戻ってきたよ
 
ホシくんは
サイドステージでもちゃんと止まって
しっかり踊ってくれるの乙女のトキメキ
はばたいてるみたいだったちょうちょ
 
 
ヒポチタイムは
今回ももれなく
ヒポチの女になってきますたイヒ
 
この4人揃うとなんでこんなに
ドキドキするんだろうねラブ
男が出過ぎメラメラ
 
しかも
今回の3曲ホントヤバいアセアセ
踊らなきゃいけないから動画撮れなかったー
 
 
 
ホームランからbeautifulまでは
ひたすら楽しかったニコニコ
 
 왼쪽指差し왼쪽指差し
오른쪽右差し 오른쪽右差し
 
음악의신
やっと生で聞けた🥹
全然見えなかったけどアセアセ
 
 
 April Shower途中からのドローン演出お願い
感動して涙出た🥹
 

小さな小さな種が芽吹いて
やがて大きな木になり実をつける
その実のひとつひとつは小さなカラットだけど
やがてたくさんのカラットが集まって
一つの大きなダイアモンドになるんだねゆめみる宝石
 
 
 ここから
겨우が始まるのね泣くうさぎ泣けるおねだり
 
チョウとお花はお互い
나의 기쁨(僕の喜び)なのかなおねがい
思うように行かない日もあるけど
一生懸命走り抜いた先に
seventeenって言う名の絆が生まれて
絆はやがてカラットという
別の絆とも結ばれるのかな乙女のトキメキ
 
Team SVT Assemble!
 
 (私の勝手な創作です)
 
輝く僕達の約束は絶対にやぶられない
 
また生まれ変わっても
カラットになるよ
 
SeventeenSeventy 
になるまでセブランへピンクハート
 
 
私は死んでそうですがにっこり
生まれ変わればいいのか…
 
 
ドローン演出、途中までですが
一応貼っておきます照れ
音ありで見てほしい🥹
 
 このあと
カラットタイムで예쁘다を大合唱爆笑
大きな声で歌えて気持ちよかった~照れ
 メンバー達は本当に知らなかったみたいでびっくりしてたニコニコ
 
ホシくん、カラットタイムなのに
自分のパートがっつり歌っちゃって
怒られてたね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
メボズ かわいかった照れ
 
 
ウジ様のメント(一部)

今回もウジ様らしいメントだった。
皆さんに会うために本当にたくさんの努力をしました。
それなのにコンサートだったりカムバだったり
そういう口実がないと皆さんに会えないような関係なのかなって
変な気分になって少しだけ悲しくなったりもしました。
それでも僕の考えがみなさんとそれほど違いがないなって思えたので
半分は悲しいけど少しの安堵感、
少しのあたたかさを感じたことがあります。。。
 
 
 
Anyone
Good to me
HOT
この色気しか感じない3曲も
最高だったラブ
 
 
アンコール

 

イマセカ(韓国語ver.)!!

日本語もいいけど韓国語もいい笑い泣き

 

지금 널 찾아가고 있어

最終日ソクスン

 

 

 

같이 가요

初日ソクスン

 

 

 

Headliner

この曲を聞くのは

完全体最後のコンサートだと思ってたけど

まだソウルコンサートがあって良かった🥹

(来年もありそう⁈)

 

널 따라 부를게 똑같은 멜로디
널 따라 울고 웃어
모든 사랑을 건네는 이 밤
아름다워라

🫶🫶🫶🫶🫶
 
 
 
アジュナの動画だけど
うちわがメインになってたイヒ
 
 
 DK暴れすぎておズボンが裂ける事件
レジェンドとして
KPOP界で語り継がれるでしょうねウインク
 
 おかげさまで
目の前の大スクリーンで
がっつり拝むことができましたお願い
ハレルヤ乙女のトキメキ
 
その代わりアジュナは短めだったアセアセ
 
 
 
 
会場から見えるアパート(マンション)があって
きっとあそこからこのスタジアムみえるんだろうな~って思ってたんだけど
しっかり動画上がってた笑い泣き
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間で名残惜しかったけど
公演終わって30分以内にバスに乗っていないといけなかったので急いで退場しましたとさ悲しい
 
運転手さん
安定の安全運転で家に着いたの夜中の2時半だったよ笑ううさぎ
それでも安全運転ありがとうございました🙇
 
 
最後に気になったこと笑ううさぎ
私の前の列に座ってた方、
隣の席をずっと荷物置きにしてたアセアセ
見る限り隣の人がたまたま来なかったんじゃなくて
最初っから2席連続で取ってる感じがしたんだけど…
先行予約は1公演につき1枚しか取れないのに
VIP席を連続でどうやって取ったんだろうって
すっごい疑問になっちゃったアセアセ
(色々やり方ありそうだけど)
カラットゾーンのトレカ欲しさに二席取ったのかなアセアセ
そのひと席分で他のカラットちゃんひとり見られたのになぁって
ちょっと悲しくなりました悲しい
しかもその人、スマホを頭上に掲げてずっと撮影してたから
メイン舞台がすっごい見えづらかったよ真顔
 
 
それでは
書き忘れてることありそうだけど
長くなりすぎたので思い出したら後々追加したりするかもです…
 
 
 本当に長々と最後までありがとうございました🙇
読みにくくて申し訳ございません泣くうさぎ
 
Xから色々貼らせていただきました
ありがとうございます✨