①오빠들이 푹 쉬니?! アゲイン in インチョン 240330 | 석순톡

석순톡

seventeenとnu'estとその周辺のあれこれ

 
こんばんは手
 
韓国もベストアルバムでカムバだね音符
カムバ、ソウルコンの翌日だった泣
フライングお披露目してくれないかなイヒ
 
 
そして
行ってきました~照れ
 
 
今回も地方カラットちゃん達の貸し切りバスを予約して行きましたよ爆笑
コンサート会場まで乗り付けてくれるから本当に助かるほっこり
しかも公演終わるまで待っててくれて
会場出てすぐに乗れるっていう
超効率的なシステムスター
 
ありがたや~お願い
 
 
前の人が思いっきり背もたれ倒してきたから
ちょっと狭かった泣
 
 
バス仕切ってくれてる方が
コンサート会場までの予想時間を
3時間くらいって告知してて
集合時間が9時になっちゃったんだけど
私はどうやっても
3時間じゃ着かない気がしてアセアセ
 
インチョン空港行く時も
夜中とか早朝じゃない限り
3時間じゃ着かない…不安
 
でも
サウンドチェックの入場時間が
2時10分までだったし
心配だったけど4時間あれば着くでしょ~爆  笑
っていう甘い考えをしていた私真顔
 
なんと
運転手さんが
超安全運転してくれる方だったのだびっくりマーク
(韓国では珍しいぶー)
 
窓の外見てたら
なんか景色の流れが遅い気がしてアセアセ
よく見たらほかの車にどんどん抜かされてるし驚き
 
半分くらいの距離まで来てなきゃいけない時間なのに
1/3までしか来てないし真顔
案の定事故で渋滞してるし絶望
 
結局会場到着したのが1時半滝汗
インチョンまで行くのに
今までで一番時間かかったんじゃないかな笑い泣き
 
 
本人確認する場所まですごく遠くて
久しぶりにダッシュしたわ走る人ダッシュ
 
ギリギリだったからか
人がいなくて並ばずに本人確認終了ぼけー
カラットゾーンへ行く時間がなく
そのまま会場へ!
 
途中急いで写真を撮ってみたイヒ
 
 
無事
2時前には会場入り!
 
 
 
会場入って見渡したとたん涙出た泣
こんな広い会場でコンサートできるようになったんだなぁって
しみじみ見渡しちゃったよ泣くうさぎ
 
 
 
厚着してダッシュしたからこの時点で汗だくアセアセ
上着2枚脱ぎ捨てる煽り
 
 
いそいそと記念のお写真を撮るカメラ
 
 
棒の中にブソクスン閉じ込めてみたチュー
 
 
結構後ろの方だったけど
思ってたよりサイドステージが近かったーニコニコ
 
Odeコンの時のお席と
似たような近さだったかもなチュー
その時は
照明がついたら前にボノニがいたんだった🤭
そういえばOdeコンの時
すごく近くにムンビンくんが座ってておねがい
ガニに紹介された時に見せた
はにかんだ笑顔が今でも忘れられない照れ
 
 
本舞台は結構遠かったし横から見る感じでちょっと見えにくかったかなアセアセ
 
 
それにしても
中華オンニがいっぱいでびっくりガーン
席も前後左右
中華圏のオンニ達に囲まれてビクビクしちゃったよあせる
バス乗って中国来ちゃったのかなって思った〜笑ううさぎ
 
でもぎりっぎりで入ってきた
私の左隣のカラットちゃんが韓国人でちょっと安心🥹
ウォヌペンさんで最近沼入りしたって言ってた~チュー
 
 
そしてついにセブチ登場ハート
 
 
ここからサウンドチェックのお写真貼っていきます笑ううさぎ
 
私のブログはアメ限ないので
今回一応セブチのタグを付けないでおきますお願い
 
 
Say the name Seventeen!
 
안녕하세요~
세븐틴 입니다~
 
13人揃ってるー笑い泣き
 
 
ここから
ちゃんと撮れたメンバーだけ貼りますお願い
半分も撮れてません泣
興奮しすぎてぶれっぶれだった泣
 
皆様の推しがいなかったら
すいません泣くうさぎ
 
 赤チョル❤️
一歩がデカいね
 

 かわいい🩷
 
 安定のかわいさにっこり
 
 きゃわいい💛
ジュンピのすっぴんかわいかったニコニコ
ネコ味増す三毛猫
 
かわいいよりかっこよかったラブ
 
 
ホラン族の族長とその下部達
ヲヌ氏かろうじて写る黒猫あたま
 
ハオちゃん背高〜って思ったーチュー
 
みんぐこれしかちゃんと撮れてるのなかったよぉアセアセ
 
 推し💕
 推し2💕💕
 
 推し3💕💕💕
 
 ボノニはいつもボノニ😙
 
 
チャニ散髪してたハサミ
散髪って言わないで。
除隊したての子みたいハート
 
シュア、ヲヌ氏、ウジ様、ガニ撮れず泣くうさぎ
特にガニ、ぼやけてるのしかなかったーえーん
 
 
一番印象的だったのはクプスキラキラ
久しぶりのコンサートだからか
歩きながらカラットのこと
しっかりじっくり見てたよ泣
統括の重みを感じた泣くうさぎ
 
 
 
 クパンは本調子じゃないけど
カラットにあいたくて参加してるから
抜ける部分もあるって
ホシくんが説明してくれたね🥹
 
この時点でも暑かったんですが
ホシくんが
つむじ熱いとハゲるから気をつけて
的なこと言って
カラット達のハゲを心配してくれてたぶー
優しいねウインク
 
 
 April shower
Beautiful 
지금 널 찾아가고 있어
の3曲を歌うニコニコ
 
どれもとっても大好きな曲だから
幸せでしたーお願い
 
特にApril showerは
スンガニが一番歌いたがってた曲だから
ガニが歌ってるの見てまた涙ぐんでしまった赤ちゃんぴえん
 
今年の4月はセブチにとって
幸せでいっぱいの4月になりますように照れ
 
 
 
ウジ様!!
 
初日のサウンドチェックは髪の毛隠してたから
パツキンロン毛で降りてきた時は
ホントにびっくりしたよぉおーっ!
 
 
悟空が
スーパーサイヤ人になったのかと思ったガーン
 
私、いままでイジフンを
教祖様か神様にしか見えてなかったけど
 
初めてに見えたよ真顔
 
イジフンばっかり見ちゃった目がハート
 
 
 
そして
サウンドチェックは
あっという間に終わっちゃうのね。。。
本番前だから喉を大事にしないとね!
 
 
その後
私は急いでカラットゾーンヘ走る人
 
 
上差しOdeコン流れてた
記憶が蘇るお願い
 
 
今回カラットゾーンが
韓国国籍と外国国籍で分かれてた~ルンルン
分かれてるの初めてな気がする。。。
効率的でよいと思ふよ照れ
 
で、トレカはというと。。。
 
 
 
 
 
 
 
イチャンでした〜!
 
DKと交換してくれる人探したんだけど
全然いなくて諦めた。
チャニも大好きだから
そのまま連れて帰ってきましたよっおねがい
 
 
途中で会った
 ボンボンイ
テクテク歩いてて
めちゃくちゃかわいかった🥹
 
そうだ、去年のフォロコンはすごく暑かったから
ボンボンイの中の人がかわいそうだって抗議が出て最終日いなかったんですよねアセアセ
やっと会えた💕
 
日曜のサウンドチェックの時
ドギョミとかが歩いてるボンボンイに一生懸命話しかけたのに無視されてたね笑い泣き
 
 
ブロ友さんがツイッターの貼り方を
わざわざ教えてくれたのに
まだちゃんと貼れない私…チーン
 
 
本当は色々見たかったんですが
スタートダッシュしすぎて
この時点ですでに疲労困憊チーン
 
汗が冷えて寒くなってきたし
朝作ってきたたまごサンドを食べて
すぐに会場戻ってコンサート始まるまで
中華オンニに囲まれながら
ボーーーーーっとしてたよ無気力
 
 
長くなったのでこの辺で一旦
終わりにさせていただきます🙇
 
二部もできるだけ早く書きたいと思いますおーっ!
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました💕
 
それではまた〜