皆様の熱いご声援のおかげでㅠㅠ | 석순톡

석순톡

seventeenとnu'estとその周辺のあれこれ

チケッティング
成功いたしました🥹🥹🥹

皆様の格別なご厚情に
感謝いたしますm(_ _)m

というわけで
おこんばんは手

相変わらずのご無沙汰っぷりで
申し訳ございませんm(_ _)m

今日ね
あ、もう昨日か。
アンコンチケッティングでしたよっイラッ
もう色々言いたいことあるけどねっムカムカ

とりあえず成功したから
今日から安心して寝られる大あくび




て言っても
今回は他力チケッティングあせる

だってメイメイ、
8時までお仕事だったのだよ…悲しい
チケッティング、
8時オープンなのに無気力


すみません、ここから少し毒づきますショック
お許しを。。。


もうさー
てっきり抽選だと思ってたしムカムカ

去年抽選だったから
少しは公平になった〜と思いきや
なんでチケッティングに逆戻りしたんだよっムキー
(まぁ抽選でも転売すごかったけどさネガティブ)
ホント
グローバルペンクラブって
1ミクロンの意味もなさないなっムカムカ




そんな訳で
はじめは8割くらい諦めてたんですよ悲しい

私、代行否定派ではないんですが

近年の代行って
ペンの純粋な心を逆手に取る
悪魔に魂を売ったような奴ら
ばっかじゃないですか?
(あ、言い過ぎか?)

そんな奴らに頼むくらいなら
行くの諦めようかなって
本気で思ってたんですけど

そんなことをお友達に愚痴ったら
なんと…
ダメ元でいいなら代わりにチケッティングやってくれるって言ってくれた…




【速報】
天使現る



私はどう頑張ってもチケッティング無理だし
申し訳なかったけど天使にお願いすることにふんわりウイング




でね
仕事終わって運転してたら
天使から

「予約画面に入る待機の途中で弾かれて出ちゃった。
また最初から待機中アセアセ

っていうカトク来た驚き
イヤ
ホンット申し訳ない🙇🙇


帰宅して
自力チケッティングの娘に
様子を聞いたら
娘も待機中に弾かれてまた入り直したら
待機番号が30万代だったから
諦めたそう泣くうさぎ
待機番号が10万超すことって
今までなかったよね??

噂だとどうやら
事前予約してない人も待機できたっていう
前代未聞の状況だったらしい。
なかなかやりますな!!
インターパークさんおねがいキラキラ

そんな訳で
諦めて夕飯食べようと思ったら
インターパークから


入金要請のカトクが届きました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


昇天baby your my ange〜l昇天

キラキラ天使降臨キラキラ

天使
すごいね、ホント昇天

特にチケッティングに特化した天使じゃないんだけどマジたまげた滝汗


一生拝み続けようと思ふお願い




という訳で
30日첫콘
行ってきますラブラブ





クプスの軍役免除についても書きたかったけどまた今度にします口笛

それでは
今日も最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました🙇